日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


37歳フリーター正社員の道


 ■ 2006/09/15 (金) バイトに仕事探しに追われる日々


ここのところ急に涼しくなり、秋の陽気になってしまった。肉体労働系のバイトも、やっと3週間目が終わった。このバイトを始めた時は、こんなバイト続けられるかなあ・・・と思ったが、何とかこのバイトにも身体が慣れてきたようだ。バイトを初めて1週間目っは無我夢中。2週間目は体調不良。3週間目は身体がすっかり慣れて快調。本当につまらないバイトだけど、まあそれなりにノリ良く仕事をこなせるようになった。毎日、重い荷物を運んでいるので、身体も引き締まり腕も筋肉が付いて太くなってきた。昨日そこの社員から、色々な業務を覚えて、この仕事ずっと続けてくれないかなんてぞっとする事を言われたが、はやく仕事を見つけて本業のデスクワークに戻りたいと思った。


お名前   コメント

じゅん 慣れってこわいですね。職業病ですね。筋肉モリモリ健康的な体になっちゃう (06/09/16 20:35)
こば 36歳のものです ここのひとたちはみんなポジティブですね 近頃自殺サイトいったり精神てきにやばめ デスクワークあこがれます 年齢経験不問とか肉体労働系しか選べない 同じようなバイトしたことあるが 大変ですね  (06/09/16 11:15)


[前] もう10月、まだまだ就職活動中! | [次] 結局、条件が合わなかった


37歳フリーター正社員の道TOP

タイトル一覧 月別