日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


阪神狂の詩


 ■ 2009/07/18 (土) 元彼女


元彼女は先月仕事を辞めました。

ただ俺と元彼女の違いは相手は専門職で仕事辞めても次がすぐ見つかる業界、

俺の場合は民間の中小企業で営業やってましたぁ〜ぐらいのもんしかないから

とても不景気の世の中に対抗できうるものは現時点ではないわけですが、

そんな元彼女は俺と違って辞めてから生き生きしてますw

先の不安がないってのもあるけど、過去の努力が実って今があるわけで

やっぱり何か手に職をもつことで自信ももてるんだろうな。

そのおかげでどのタイミングかで努力する必要があるんもんだと

実感させられたわけです。

現在31歳。。。やるしかねぇ〜







お名前   コメント



[前] ダイエット | [次] 中小企業診断士


阪神狂の詩TOP

タイトル一覧 月別