日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


阪神狂の詩


 ■ 2009/07/24 (金) ダイエット


最近まで仕事のストレスで過食に走り体重が5キロ増えました。。。

何も食べないと胃が痛くなるんっすよ。これって胃潰瘍の前兆なのかなぁ〜

ってそれはおいといて5キロ太ると周りからも「太った?」って

言われ始めるんだよねぇ〜

この前免許の更新に行ったんですが前回の折と比べても

変化はあきらか。。。この写真でまた3年間我慢しないといけのかぁ〜


さて、そんなこんなで7月の初旬よりダイエット始めてます。

埃被ってたwiifitが再びを目を覚ます。。。。



お名前   コメント

オッキー うっす、顔太りました (09/08/03 23:39)
敗北者 人間って確か顔から太るんでしたっけ? (09/07/25 17:38)


[前] 資格の学校TAC | [次] 元彼女


阪神狂の詩TOP

タイトル一覧 月別