日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


阪神狂の詩


 ■ 2009/07/17 (金) 中小企業診断士


中小企業診断士。。。。なんとまぁカッコいい響きだろうかw

来年度の試験に向けて勉強をしているんですが、ぶっちゃけ受かるとは

思ってませんw

過去何度の転職を繰り返してきた俺が人生の一発逆転を目指すには

超難関な資格ぐらい所持してないとこれから生き残っていけないだろうと

思い立っての行動なんだけどね。

やればやるほど俺には足りないものが判明。ロジカルシンキング。。。

理論的に考える力ってやつなんですが、今までノリや勢い、感性で生きてきた

自分にとってはまったく磨かれてない力なんですよね^^;

さて、今日もがんばっかぁ〜



お名前   コメント

オッキー おっしゃる通りで^^ (09/07/24 01:57)
サイコロ どんな仕事にも顧客があってはじめて成り立つものです。顧客の立場に立たずして、どうして上から目線の人にお金まで払ってコンサルタントしてもらいたいと思いますでしょうか^^ (09/07/21 21:55)
オッキー コンサルタントっつう上から目線の仕事ができますw大手企業やらISMSやPマーク取得してるような会社なら重宝されるんじゃないけ。 (09/07/18 13:20)
めとろん この資格があればどんな仕事ができるのですか。 (09/07/17 18:17)


[前] 元彼女 | [次] 久々の就職活動


阪神狂の詩TOP

タイトル一覧 月別