日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職脱出できるかな?


 ■ 2004/11/10 (水) バイトをはじめたが、やめます。


ごぶさたしております(。_。)ひげちょんまるです。
みなさまは元気でやってらっしゃいますでしょうか?

突然ですが、わたしは、ここ3日ほど、バイトをはじめました。。
が・・・今日9時に電話して、辞めたいといおうと思ってます。

緊張しますが、それよりもやめたいです。。。"(ノ_・、)"
がんばって電話します。
怒られるかもしれないな。。。

電話したらまた報告します。


お名前   コメント

ひげちょんまる ヴィオラさん<お元気ですか?(>_<;) ごぶさたしております。人間は最初は輪に入れず悩みましたが、それ以上に労働時間が・・・。休みが・・・。でした。。(>_<;) 上の日記に報告しておりますので、お時間が許せばのぞいてみてやってくださいませ(∵)よろしくおねがいします。 (04/11/12 14:25)
ひげちょんまる 幸運を祈るさん<お元気ですか?(^u^ ごぶさたしております(>_<;) 報告はいちおう上の日記にしました(T_T)お時間が許せば、覗いてあげてくださいませ(>_<;) よろしくおねがいします(∵)   (04/11/12 14:23)
ひげちょんまる 大人の少年さん<おげんきですか?(^u^ ごぶさたしております。無職以上に辛かったです。。報告は上の日記でしておりますので、もしお時間が許せば覗いてみてくださいませ(∵) (04/11/12 14:20)
ひげちょんまる ロールキャベツさん<はじめまして(^u^ おもしろいネームですね〜(^u^ つらかったです。。無職もつらかったけど、無職以上につらかった。。。 (04/11/12 14:18)
大人の少年 バイト始めたばかりなのに・・よほどつらいこと?でもあったのかな・・? (04/11/11 05:51)
ヴィオラ お久しぶりです、人間関係がうまくいかなかったりしたのですか? (04/11/10 23:46)
幸運を祈る 何かあったのですね。報告お待ちしております。 (04/11/10 21:46)
ロールキャベツ 何か辛いことがあったのですね。 (04/11/10 16:53)


[前] わたしはやっぱりいなかもんだd(o^v^o)b | [次] 億劫じゃ。


無職脱出できるかな?TOP

タイトル一覧 月別