日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職脱出できるかな?


 ■ 2004/10/20 (水) 億劫じゃ。


ちょっとぐちらせてちょ(’’;)
今日とらばーゆ発売の日だな。
雨で買いにでるの億劫だな。ってゆうか台風だね(T_T)
仕事の人は皆大変だねえ〜(:_;)
その仲間になれない自分にへこんだり・・・。
あ〜。。
あれ以来、行動力がまたにぶってきちゃった。
ちょっとどうでもいいやなんて思いかけてる自分がいるぞ・・。
・・・
とりあえず今日の目標はとらばーゆを買いに出ることだな。
ここの日記の住人さんはがんばりやさんが多いよね。
それをよんですごいな〜なんてひたすら感心させられる。
4件一気に応募〜なんてわたしにゃ、とうていできないな。
でも、うらやましいね〜。そんだけの行動力。

必死にがんばってる人もいるってゆうのに、こんなんでごめんよ。
私もがんばりたいんだけどな・・。
午前中、やや鬱。
それではまた・・。

----------------------------------------------------------------------------
★午後の部★
買いにいってきました〜^_^;
サリダをちこっと立ち読みして、とらばーゆとフロムエーを買いました。
それから、スーパーを3件まわり、お好み焼きの材料をゲットしてきました。
最後にいったスーパーのキャベツが100円で、私は初めのスーパーで200円で
買ったので、大損害をうけた気持ちにややなりました(’’;) ははは。
台風の影響で野菜高いねえ。
今日は夜はお好み焼きをつくるぞん★

不思議と外に出てかえってくると気分は↑をむいているぞ☆
ちょっとでも歩いて運動したからかな?(^^)
でも、まだフロムエーととらばーゆは見ないのだ〜(-_-;)
そうゆう気分じゃないのら〜。
今見ていいのがあったら、まだ電話できる時間帯だからかな?^_^;
電話できなさそうな時間帯にゆっくりじっくり見ようかな〜っておもってます。はい。

今からは大好きな趣味の時間にあてます☆
雨風をしのげるお家があったり、おいしいごはんを頂けたり、
とても幸せな身分なんだよね・・
なのに自分はなあ。。・・・
なので、もっとがんばらないといけませんね。

最近、衛星放送でやってるYAWARA!!を見るのが毎日の楽しみです。
浦沢さんの漫画の中でも一番好きかな?
松田さんと柔の恋模様が最高に好きです。
あと、クッキングパパのような家庭&生活が理想です(笑)
いきなりとんでしまってごめんなさい☆
それでは。



お名前   コメント

ダバ 雨風をしのげるお家があったり・・・には同感です。人に生かされてるのを痛感します。元気ですか?僕は、ぼちぼちです。 (04/11/05 19:20)
ひげちょんまる NikUさん<ほんとにそうですよね(>_<;) 私も家にいるとかなりしずんでしまいます。なるべく外に出るってゆうのは大切なことですね(^u^ わたしも、極力がんばりたいと思います。 (04/11/04 11:24)
ひげちょんまる 下のコメントはひげちょんまるです。63.64さんへです(>_<;) いつもありがとうです。 (04/11/04 11:23)
63.64さん 顎の調子は最近はわりとだいじょうぶです(∵)いつも心配してくれてありがとうございます(v^-^v) (04/11/04 11:21)
ひげちょんまる 大人の少年さん<お好み焼きはすごくおいしくできましたよd(o^v^o)b 実は今日もおこのみです(笑)求人誌を買いに出かけることも就職活動の一環かあ。。(´ー`)そういわれてうれしかったです。( ´∀`)ありがとうございます。でも。。本当は行動できればいいなあ。。(ioi)  (04/10/25 20:29)
ひげちょんまる JAMさん<はい。無理やりでも、何かをすると気分が変わるとゆうのはすごくわかります。それができたことで少し自信がついたりしますよね。。でも、行動力があるのはとてもうらやましい限りです。考えていたって何も変わらないけど、行動すれば、何かが必ず生まれます。なので、行動力のあるJAMさんがやっぱりうらやましいです。それはJAMさんの才能だと思います。すこしわけてほしいよ〜(ノヘ;)  (04/10/25 20:26)
NikU 前向きな気分になるか、気持ちが沈んじゃうのかって、ほんのちょっとしたことで変わったりしますよね。部屋に閉じこもると、沈んでしまう傾向にあるので、私の場合は、出来るだけ外に出るようにしております。 (04/10/21 20:32)
63.64 顎のお加減はいかがですか?午前中の気持ちがよくわかるだけに、午後の部のひげちょんまるさんの明るさにはこちらまで元気づけられます(^^ (04/10/21 20:04)
大人の少年 お好み焼き、もう食べましたか?私はお好み焼きやたこ焼き、大好きです(大阪人では有りませんが・・)求人誌を買いに出かけることも就活の一環だと思います。がんばってください。 (04/10/20 21:49)
JAM 台風の中お疲れ様でした!欝っぽいときって、かなり億劫だけど外に出て見たりするだけで結構な気分上昇のきっかけになりますよね(^_^)因みに、私は欝っぽくなると外に出ない、お風呂に入れなくなります(-_-;)そこを何とか無理矢理お風呂入るとちょっと楽になったりします。私はどちらかと言うと行動力がありすぎてそんな自分自身に振り回されて疲れてしまうことが多いので、逆にじっくっり熟考される方をとてもうらやましく思ったりします。 (04/10/20 21:29)
ひげちょんまる トーイさん<・・^_^;た、たしかにそんな気もしますが、私がもし、採否どちらにしても連絡をしますと言われて、連絡がこなかったら気になるので連絡すると思います。私の性格上、白黒つかないと次に進めないので。。^_^;トーイさんは違うのかな?私は現に、今回だめだったところが、連絡の日をすぎたらこっちから聞いてみるつもりでいました〜(∵″チャット?!は苦手なのですみませぬです。(。_。) (04/10/20 19:24)
ひげちょんまる ヴィオラさん<MONSTER、私まだ読んだことないんですよお〜(^^)でも、今一番読んでみたい漫画です。MONSTERも、かなりはまれそうなキャラがいるのですね〜(#^.^#)ヒロインのニナ。。φ(.. ) ですね〜★よく覚えておきます(∂Д∂)Ъ うん。浦沢さんは天才だよね★私もそう思います!!ファンです。 (04/10/20 19:10)
トーイ   ほしい人材なら すぐ確保するはずだからどう考えても おちてるっしょ てか今度チャットで話さない?  (04/10/20 18:33)
ヴィオラ この天気で外に出るなんて、よく頑張った! 浦沢さんの漫画ではMONSTERが僕は好きです。ヒロインのニナ・フォルトナーが最高に好きです。架空の世界の女性を好きになってはいけないのだけど、ニナだけは・・・。浦沢さんの作品はマンガをあまり読まない僕も全部読みました。あの人は天才だと思う。 (04/10/20 17:28)
ひげちょんまる トーイさん<1週間後?!・・・(;ロ;)それは、充分問い合わせしてみてもよいかと思われます(;ロ;)こっちはまってるってゆうのにねぇ。。(ノヘ;)  (04/10/20 17:03)
ひげちょんまる 幸運を祈るさん<同じですね(’’;) 行動力があるとどんなにいいでしょう。。行動力・・私ありませんが、ないならないなりにマイペースにがんばっていけたらと思います。祈るさんも一緒にがんばっていきましょう・・(:_;)ね (04/10/20 16:58)
トーイ 一週間後(==)と聞いたはず・・・ (04/10/20 16:49)
幸運を祈る 行動力自分はかなりないです・・・自分の好きな事意外は・・・求人誌って自分もすぐ見ずに後回しにしてしまう、その気持ちよくわかります。外にでると気持ち的にちょっと楽になりますよね。 (04/10/20 16:36)
ひげちょんまる トーイさん<まじですか〜(;ロ;)いいかげんですね、それは・・(;ロ;)どれくらいには連絡するってゆうのは聞きましたか?もし聞いていないようだったら、一度問い合わせしてみた方がいいかもですね(;ロ;) (04/10/20 14:58)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] バイトをはじめたが、やめます。 | [次] 「今回は残念ですが・・・」


無職脱出できるかな?TOP

タイトル一覧 月別