日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


taxi−野朗のつぶやき日記


 ■ 2005/02/28 (月) 近くて申し訳ないと、近くてスイマセンの違い


違いは明瞭だ、スイマセンだとチップが貰える率がある 同情されてるなw
申し訳ない葉10円すら置いてかない 気持ちだけだ
近くてもいいから 申し訳ない止めて下さいよ がっくりきますから 残念!斬り!

ラブ穂すとーりー2
無線でkホテルに迎えに行く50代のオヤジと30女がでてくるmm
ありゃ?!今日は別の男ですかあ やりまんなあ あなた!!
30女 「あ・・・・・まで」
家はこの前いったんでわかってるけど 黙って走り出すと男が変に思うから
とりあえず、道はどう行きますか 大サービスで聞いてやった まあいいか
このおんな、肉感的なのか 男を手玉にとるとはいいタマだ さほど美・・はないが

ちょい女の人に不信感を感じたね まあこんなの1割くらい?!かもしれんんが
やはり女はようわからん 謎だw! また、おもろい話があれば話そうmm


お名前   コメント

シェリー 日本でもチップをくれる人がいるんですね。申し訳ないとすみませんの違いがあるとは知りませんでしたよ。 (05/02/28 13:05)
風来坊 女の裏と表は謎だとおもうで。本当に。 (05/02/28 10:12)


[前] ぼぉけろうじん | [次] つぶやきですマジで


taxi−野朗のつぶやき日記TOP

タイトル一覧 月別