日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


taxi−野朗のつぶやき日記


 ■ 2005/02/26 (土) つぶやきですマジで



GTさんと、しりあってから1.5ヶ月彼はおもしろい新人の私にアドバイスを
してくれる いい人のようだ ところで 経済が不況になるとTAXI運転手がふえるというのは本当みたいだな taxiはきつい 流しても流しても客は拾えず
150kmながして5000円かあ、きつうー 売り上げだから2000円の収入か
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
せめて、8000円くらいはあげたいんだけどねえ
うーん タクシーは厳しい ありゃ全然おもろくないねえ

それじゃあ聞いた話を書こう
正月の3日1:30分Thotelから学生らしいひとが出てきたので
これで、帰れると思い ドアを開けると大分まで3万円で?!
mmなんなんだあ! 帰れないじゃないか怒! でも後ろの奴に3万の仕事やるのも
癪だから、はい!おk!返事をして行きました 途中ユキは降る すべる後輪
うぴょーたまらんぜ それで大分に着いて北九に帰ってきたのは7;30だそうだ

もうひとつ、無線でラブ穂に迎えにいき10分くらいで客が出てきたらしい
「あのーお金持ってないんですけどy市までお願いできますか?着いたら払いますから
うわあーキタヨ再考だぜ! 無線だからキャンセルしたまた戻すのもめんどいので
いったんだと 途中会話を続けながら それで到着して払ってくれたんだつ
よかったね
まあ他にもおもしりー話あるkぇど次にしとこう!



お名前   コメント

シェリー あなたの話は面白いです。タクシーの運転手は大変ですね。次もも白い話を期待してます! (05/02/27 23:16)


[前] 近くて申し訳ないと、近くてスイマセンの違い


taxi−野朗のつぶやき日記TOP

タイトル一覧 月別