日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


taxi−野朗のつぶやき日記


 ■ 2005/03/01 (火) ぼぉけろうじん


不適切な表現だが、敢えてこう言わしてもらう!mm

中央町付近で初老の男が乗りたそうにしてたので、ドアをきった

「乗してくれるかね」老人口調だ 「はい。どうぞ!」

ちょっと、身なりが小汚くホームレスに近かったので「お客さん、お金もってる?」

と訊いた こんなこと、訊くのは普通はタブーである

「ああ、もっとルよ タクシーの運転手さんを困らせるような事をせんけ」

「とにかく、まっすぐ行っておくれ」

なんか、怪しいけど走り出すメーターを入れるのを躊躇したが、後ろから同じ会社の

taxiがきたので、仕方なく入れた 走り出して5分ほど、お客さん何処に行きますか?

「さあ、何処に行ったらいいんかネエ?」mm??mm・・・・・・・・

なんだ???????????????????????????

そり、こまったねえ お客さんの行きたいところまではわからんがねえ

HEN もしかして、痴呆症?mmmmmmmm

どうしますか? 老人「ここでいいよ」 俺590円です 老人「高いネエ」

俺mm やっぱり 「高くないよ、お金ないの?」老人「ない」

おいおい あんた困らせないと言ったじゃん!!!!!!!!!!!!!

しょうがない交番行こうか 老人「いいよ」 あーあ

交番に着いたら670円になってるよmm まあ調子のいいことにポリスマンいないじゃん

ああ!もう麺土井 調書とか2時間近く掛かるしとか考えたら

おじいちゃん、今日はもういいから、今度から乗ったらいかんよと言い降ろす

670円の損害だあ! この、ぼぉけえ! まあショウガナイがmmmmm


お名前   コメント

beer 固定給、あったら会社潰れるよ。ななしさん とりあえず真っ直ぐのお客もいるんですよw (05/03/02 05:41)
インテル TAXIって固定給あるんですか? (05/03/01 21:48)
シェリー タクシーの運転手楽しそうだな (05/03/01 21:00)
幸運を祈る 色々なお客さんがおられるのですね。 (05/03/01 19:58)
ななし そういうお客さんには、最初の最初に聞くほうが無難ですね、どこまでですか?と。がむばってください (05/03/01 18:30)


[前] 売り上げがあがらない! | [次] 近くて申し訳ないと、近くてスイマセンの違い


taxi−野朗のつぶやき日記TOP

タイトル一覧 月別