日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


仕事が決まるまでの日記

Author:新世界探検隊 ( Profile )
フリーでSEやってますin大阪。
こんな案件あったな〜の記録を残すために書いとります。

 ■ 2008/11/28 (金) 相変わらず


大阪に仕事はない。
神戸作業の話は来てるが、遠いわ。
市内には企業ないのか、と言いたい。

無収入なので今月は走行会不参加か。
月末にセントラルに行って久々のグリップとか。
そういえばJAFからライセンス更新の通知が届いとったな。
モータースポーツは金かかる。


お名前   コメント



 ■ 2008/11/25 (火) 見知らぬ土地で


仕事を失ったのか失ってないのかよくわからん状態。
業務とは関係ない実にくだらん部分で会社間が揉めてる。
無職やったら大阪でもできるっつーねん。
明日、習い事あるし帰りたいな。


お名前   コメント



 ■ 2008/11/23 (日) またしても


失業かいっ!
まだ完全にその状態ちゃうが、そうなりつつある。
まだ一ヶ月も経ってへんやないか。
いま月〜金は愛知で過ごしてるが、やっぱし大阪がええわ。


お名前   コメント

新世界探検隊 テキトーにやりますわ(^.^) (08/11/28 12:39)
ミネヤ がんばりや! (08/11/23 19:54)


前の月 次の月


仕事が決まるまでの日記TOP

タイトル一覧 月別