日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


仕事が決まるまでの日記

Author:新世界探検隊 ( Profile )
フリーでSEやってますin大阪。
こんな案件あったな〜の記録を残すために書いとります。

 ■ 2008/12/15 (月) 年末押し迫ったこの時期に


神戸案件の面談。
業務内容は問題ないが、遠いのぅ……ま、何でもいいけどな。
これがあかんかったら、年明けまでは確実に何もない。
年明けには親戚の結婚式があるねんけど。
これでは祝儀どころか出席すら危ぶまれるわ。


お名前   コメント



 ■ 2008/12/09 (火) 先月から


何往復さすねん愛知県。
今日も.NET案件の面談行って来たが、いや〜なタイプの面談やった。
それはともかく、新しい高須クリニックのCM、高須せんせの息子が出てまっしゃろ。舞妓はんとすれ違うCM。歩き方ロボット杉。


お名前   コメント



 ■ 2008/12/01 (月) 悪魔ここに誕生す


KBS京都でいいドラマやっとるやないか。
横溝正史シリーズ。30年前の作品。
これがいい味出してますねん。
こないだまで 悪魔が来たりて笛を吹く やっとった。
草笛光子と中山麻里が色っぽかった。見直しましたな。
しかしなんというても見所は在りし日のスコッチでしょう。キャップとも言うが。
来週からは 獄門島 だそうな。
てか、次の仕事どないなっとねん。



お名前   コメント

新世界探検隊 15年ほど前のテレビ大阪、サンテレビの再放送はすごかった。野望、狂四郎、白、赤、犬、悪名シリーズ…… (08/12/08 13:25)
まりあ 最近なつかしの番組が放映されていますね。私もこれからビバヒルみようっと^^ (08/12/01 22:28)


前の月 次の月


仕事が決まるまでの日記TOP

タイトル一覧 月別