日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


仕事が決まるまでの日記

Author:新世界探検隊 ( Profile )
フリーでSEやってますin大阪。
こんな案件あったな〜の記録を残すために書いとります。

 ■ 2010/08/26 (木) 難波まで


面談行ってきた。ASP案件で。
なんか、担当者に見覚えが。

「どっかで会ったよねぇ」

こちらも見覚えはあるが、何しろ昨年は数え切れんほど面接あったので、果たしてどの案件だったか……

「Hさんに連れて来てもうて、一緒に●社のASP.NET開発で面談行った――」

なんとなく思い出した。
面談自体はとてもいい感じだったが、その後、回答をいただいてないことも思い出した。今更聞くまでもないが。

前回の案件は、客先の担当者は即決だったらしい。
だがその上役が「他社にも問い合わせてその上で判断するように」などと余計なことを言って話をお流れにしてくだすった経緯を説明してくれた。

今回の枠は数名だが、まったく人が集まらないと嘆いておられた。
確かにASP経験者は少ないかも。自分だって断片全部合わせて2年もない。
VB熟練者ならなんとかなると思うけどな。
この案件、開発のわりに期間がけっこうズルズル長引きそう。

来週はエンドユーザとの面談だ。


お名前   コメント



[前] 搾取も | [次] 先日の、


仕事が決まるまでの日記TOP

タイトル一覧 月別