日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


求職日記


 ■ 2010/06/03 (木) 無駄な一日


今日は予定していた事を何もせずに終わった。
何かしようと腰を上げかけると途中で気持ちが萎えてまた座り込む、の繰り返し。

やっぱり昨日上手くいかなかったのが尾を引いているのかな。

私にできる仕事なんてあるのかな。
会社をクビになった日もそのあともその事で泣いたりしなかったけど
今日はちょっと泣いた。

節約のノウハウを知らない訳じゃないし、一時の経済的な支援が欲しい訳じゃない。

人並みの事が出来ない自分に生きる道はあるのかと考えると切なくなる。









お名前   コメント

ここへ 餓死は食べるものがないから死ぬんです。自ら命を絶つ自殺とは違います。あの世に宗教はないし宗教の宣伝ではありません。 (10/06/05 08:35)
アラフィー 餓死という自殺方法もありますね.....今後は一切の宗教の宣伝はお断りします。 (10/06/04 19:38)
ここへ 自殺だけは絶対にしてはいけないことです。自殺するくらいなら餓死したほうが遥かに幸福です。このスレ「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/ の11192に詳しくあります。 (10/06/04 05:40)


[前] 動く | [次] 3週間ぶりに働いたケド


求職日記TOP

タイトル一覧 月別