日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


求職日記


 ■ 2010/06/02 (水) 3週間ぶりに働いたケド


今日は朝7時頃の電車に乗り帰りは20時半頃の電車に乗りやっと帰宅。
残業になってしまったので帰りにマックで夕食。
チケットショップで買った40円のコーヒー券と100円のハンバーガー。
疲れていたのでその時はそれで満腹モードに。
でも帰宅してお茶を飲んでくつろいでいたらやっぱり空腹が。
昨日の残りの豆腐を温めて食す。
満腹とは言いがたいけどもう遅いのでよしとする。

今日は仕事上手く行かなかった。要領が悪くて自己嫌悪。
今日の反省点:仕事を始める前にチェックと一日の計画を立てる。
*************派遣先の人がやさしくても甘えないようにしなければ。

今日も節約と運動を兼ねてひと駅前で下車とエスカレーターを使わない、を実行。

今日は久々に疲れたので良く眠りたい。
明日はハロワに行ってもう1社くらい問い合わせしたい。

+++++++++++++++
今日の買い物
飲み物 ¥160
昼ごはん ¥121
夕食 ¥100
枝豆豆腐 ¥105
パスモチャージ ¥1000
ーーーーーーーーーーーー
合計 ¥1486

残金 1187円! ひーーーー。
その上住民税の通知来る。第1回目6/30か、6月上旬には仕事に就かないと払えないな。
あー、また今夜も眠れないか...。



お名前   コメント

アラフィー 飲み物用意していたのに持って行くの忘れたんです。私いつもそう。支援を受けてまで生き抜く気力が今は無い。最初の日記ご参照下さい。 (10/06/03 20:47)
ここへ 飲み物は買わないでペットボトルに水をいれて飲めばいいし、納豆は安くて栄養ありますよ。 (10/06/03 08:36)
ここへ おいくつですか。一人暮らしですよね?このスレをよくみたらいいし、特に1717にたくさん支援組織あります。ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/ (10/06/03 08:34)


[前] 無駄な一日 | [次] 寝坊、そしてパン作り


求職日記TOP

タイトル一覧 月別