日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


求職日記


 ■ 2010/06/01 (火) 寝坊、そしてパン作り


あーまた二度寝してしまい、起きたら10時近かった。
というか3度寝。目覚ましが鳴って起きた時には履歴書のこと忘れてた。
慌ててコンビニへ切手を買いに行きポストへ投函。明日の午前中には届くかな。

帰ってから朝ご飯を食べて日課のネット検索。
それにしてもタウンワークのネットエントリーって返事来ないような気がする。私だけか?

昨日断った単発の派遣の依頼のメールがまた来た。
今回は無茶な時間ではないので今後の事も考えて受ける事に。
でも片道1時間超はきついなー。しかも交通費一日分が1300円か、立て替えるの辛い。
明日は早起きせねば。

明日は久々に仕事ということで今日は予定していたパン作りに励んだ。
一応食事用2種類とおやつ用1種類作ったので当分間に合うでしょう。
明日はお弁当を持参しないとよけいな出費をすることになるので今夜のうちに用意することに。

今はほとんど家の中ある在庫品で生きてる。無くなったら......。

1週間前くらいから顔がやたら乾いてつっぱる感じ。食べ物とお風呂ケチケチしてるせい?
早く仕事に就きたいけどだんだん怖くもなっている。私本当にやれるの?って。



お名前   コメント

アラフィー やっぱり!でも私だけじゃないと判ってちょっとホッ。 (10/06/02 22:45)
うんこもといプー タウンワークは電話しないと無視される事が多いのでネットより電話した方がいいですよ (10/06/01 22:14)


[前] 3週間ぶりに働いたケド | [次] 朝から晩まで


求職日記TOP

タイトル一覧 月別