日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ただ生きながらえているだけ

Author:らくだ ( Profile )

 ■ 2013/09/11 (水) 今日


ここの日記と出会って

みんなも大変だと実感した

今、やれることやるだけだ

今日も入院している母親と会いに行ってくる


お名前   コメント

暇人さん 入院すると暇すぎて、嫌いな人が来ても嬉しかったり…身内なら喜びはどれほどか… (13/09/12 19:23)
30歳 無職 「今、やれることをやるだけだ」すごく力強い言葉ですね。自分も頑張ります。 (13/09/11 23:27)
らくだ めとろんさん そーかもしれないですね。ありがとうございます。 (13/09/11 22:11)
らくだ うーさん 今まで親孝行できなかったのでやれることは無理せずやりたいと思います。 (13/09/11 21:54)
めとろん 若いなあうらやましいよ。お母さんに色々してあげているのも或る意味うらやましい事です。私だって本当はそうできたらしたかったです。 (13/09/11 21:43)
うーさん すばらしいですね。私は今日は電話だけでしたが母が元気にこたえてくれたんで私が元気になりました。 (13/09/11 20:50)
らくだ ちょこのこさん みなさんの日記読んでると励みになります。 (13/09/11 20:22)
ちょこのこ そうですね、ここには飾らない皆さんの今の状況が見えます。一人じゃないって思えます。 (13/09/11 12:33)


[前] 気晴らし | [次] 母入院


ただ生きながらえているだけTOP

タイトル一覧 月別