日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ただ生きながらえているだけ

Author:らくだ ( Profile )

 ■ 2013/09/14 (土) 気晴らし


母親も入院一週間たち少し気分が落ち着いて来た

と言うことで久々に気晴らしに都内某所で落語を

聞きに行く

落語家たちの世間に対するタブーな噺、エロ噺、など

聞いていい気晴らしになった。

木戸銭2300円

酒、ギャンブルしないオレには手軽な値段でのストレス発散

なのだ。


お名前   コメント

ちょこのこ 桂枝雀・・・この方の落語を越える人に出会っていません。面白いなぁ (13/09/17 22:18)
らくだ 去年、月亭可朝師の古典落語初めて生で聴きました。良かったです。枝雀さん生きていてくれたらなぁ・・・。 (13/09/15 12:11)
堕落者 同い年にして落語を嗜むとは粋ですな。私は俗物中の俗物で、未だに食欲や性欲に訴えかける発散方法しかできません。落語自体は結構好きなのですが。上方の桂枝雀さんの落語は秀逸でした。 (13/09/15 08:59)
らくだ ちょこのこさん 月1回聞きに行かないと禁断症状が出てしまいます。 (13/09/15 08:56)
らくだ 記入なし ありがとうございます。 (13/09/15 08:50)
ちょこのこ 落語は毎夜聴いています。 (13/09/15 01:15)
記入なし よい気晴らしですね。 (13/09/15 00:23)


[前] インド料理屋 | [次] 今日


ただ生きながらえているだけTOP

タイトル一覧 月別