日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ただ生きながらえているだけ

Author:らくだ ( Profile )

 ■ 2013/09/08 (日) 母入院


今日、母親が入院した。

自分で救急車呼んだらしい。

親父はうろたえる。さすが内弁慶のA型。

入院し点滴で少し楽になりひとまず安心。

もう医師からは余命半年と言われこの夏で寝たきりになった。

トイレはなんとか自力でいけるがそうとう苦しいようだ。

間質性肺炎になり肺の片側は半分になり全体が繊維化してるので治療法なし。

オレは同居してないので週3日くらい実家に行って用事頼まれたり通院に
付き添ったりくらいしかしてなかったが。

ほんの数年前まで40で母親との別れが近づくとは夢にも思わなっかた。

時代は変わってくのに変れないオレ。

でも変わらなければこの先人生が無駄になってしまう。


お名前   コメント

らくだ みなさん話題が重いので吐き出せる場所があることに感謝します。コメント励みになります。 (13/09/08 10:11)
暇人さん 肺は…緩和ぐらいしかないですよね。叔父もそうでした。 (13/09/08 09:53)
ちょこのこ 今日、最初に見た日記でした。驚きました。人のことは言えませんけど、今の時間を大切にしてください。 (13/09/08 08:54)
うーさん 一緒にいる時間をできるだけ多くとるようにするといいですよね。らくださんはじゅうぶん母思いですよ。 (13/09/08 07:07)
らくだ はい無理せず後悔のないよう過ごします。 (13/09/08 01:03)
ひくいどり お母さんを大事にしてあげてください。 (13/09/08 00:44)


[前] 今日 | [次] ぼやき


ただ生きながらえているだけTOP

タイトル一覧 月別