日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


失業生活脱出宣言


 ■ 2004/11/06 (土) いい天気だったのに日が暮れてきた


今日もいい天気だったな 昼から歯医者の予約があるからとりあえず家でぼっとしてた    かみさんは朝から山へ行くといって自分の親とでかけていった かみさんもストレスたまっていると思うから山の景色でも見て気分転換になればと思う 自分も何か気分転換出来る趣味でもあればなあ パチンコぐらいかな でもお金がもったいないし 負ければ生活に支障がでるからやめなきゃなぁ 夜は日米野球でも見て来週から真剣に仕事さがそう 昨日日米野球みたけど案外お客さんの入り悪るかったなぁ やっぱり 松井とイチローが出てないからかなぁクレメンス最高かっこよかった。     


お名前   コメント

幸運を祈る 日米野球、すこしだけ見ました。今日は石井選手が投げておりましたね。 (04/11/07 22:00)
はじめ はじめまして。私も嫁さんのストレス蓄積がよく解ります。原因は無職な私。早く就職したいですね。 (04/11/06 18:20)


[前] Bing買ったのはいいけれど・・・・・・・ | [次] 今日はいい天気だね


失業生活脱出宣言TOP

タイトル一覧 月別