日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


失業生活脱出宣言


 ■ 2004/11/08 (月) Bing買ったのはいいけれど・・・・・・・


なかなか「これだぁ!」っていう求人ないなぁ どうしても失業期間が長くなると色々考えてしまってなかなか決めれんなぁ なんでもいいから勢いで応募して未経験の仕事でもトライみようかなぁ でもやっぱ怖いなぁ あーーーー自分が情けないーーーーこんなことじゃ年内には仕事きまらんわーーー こんな情けないやつです。皆さんまねしないでね。


お名前   コメント

幸運を祈る Bingってまだパラパラとしか読んだことしかない自分です・・・ (04/11/08 21:10)
ロールキャベツ 営業でバリバリやっていらしたとのこと。きっといい出会いがありますよ。 (04/11/08 18:14)
へいと Bing読むと自分のダメさ加減がわかります。 (04/11/08 17:34)


[前] 明日は面接だ | [次] いい天気だったのに日が暮れてきた


失業生活脱出宣言TOP

タイトル一覧 月別