日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


失業生活脱出宣言


 ■ 2004/11/05 (金) 今日はいい天気だね


とてもいい天気だ みんなは朝から働いているのに俺は家に閉じこもっている
いい天気だから外の空気でもすって気分転換しようかなぁ                                                            でもなんとなく外に出ずらいなぁ 近所の目がきになるよ とりあえず本屋でも行って求人雑誌でも買ってこようかなぁ 


お名前   コメント

とんだあまち 田舎は特に近所の結びつきが強いからなおさらです。 (04/11/06 07:41)
アニキ 俺もそうだなあ。。威風堂々な無職でありたい。。 (04/11/06 02:13)
ジョッカー 漏れの住んでるところ、雪が降るところなので、雪かきをしなければならない。そのため冬になると、近所の主婦とやでも顔を合わせることになる。やな季節ですw (04/11/05 21:56)
幸運を祈る いい天気でしたね〜。外にでるとどこで、友人の母親に会うかとか、ビクビクですよ・・・ (04/11/05 19:53)
へいと はじめまして。自分は近所の目はもう慣れました。いいことかどうか分かりませんけど… (04/11/05 17:43)
まさき はじめまして。皆さん、今日は良い天気だと書いてますが、私が住んでる地方は朝からどんよりです…近所の視線気になりますよね。その気持ち痛いほどわかります。 (04/11/05 16:39)
ロールキャベツ はじめまして、私も近所の目が気になります。どうしたのこんな時間にって話しかけられ、中には仕事紹介してやろうかっていってくる人まで。こう不況では、仕事さがしもむずかしいですね。友達がいってました。最近は相当ひどい所以外はみんなやめずにがまんする。それでもやめたっていう職場の空きをみつけて転職するんだから大変にきまってるって。だからなかなか職が決まらなくてもしょうがないって。私もそう思います。 (04/11/05 12:12)


[前] いい天気だったのに日が暮れてきた | [次] 失業して9ヶ月経ちました


失業生活脱出宣言TOP

タイトル一覧 月別