日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺は腐っている


 ■ 2006/03/10 (金) 午後7時23分にカキコ


今日、病院に行ってきました。
うつ病ではないみたいです。
でもうつ病に凄く似ている症状だと言われました。
薬が7種類出ました。

夕飯を食べてから薬を飲みましたが頭痛が起こってます。
これは副作用なのかな。
気のせいかな。

来週の金曜日にまた来なさいと言われました。

お酒はひかえなさいと言われました。
俺の飲み方や飲む量はだとアルコール中毒になる寸前みたいです。
そう言われました。

とりあえず薬飲んだあと2時間はお酒を飲んではダメだと言われたので2時間経ったらお酒を飲もうと思います。
でも今日は病院に行く3時間前にもう既にお酒を二杯飲んでいるんですけどね。


お名前   コメント

タビ 薬は飲んでいますが副作用が強く凄く眠くなり薬を飲むと直ぐに寝てしまいます。 (06/03/18 02:01)
 うつ病じゃないのは良かったけど、お酒は飲まないように薬を貰ってるのでちゃんと服用してください。薬によっては副作用がキツク出る時もあるので気をつけて下さい。 (06/03/11 22:04)
nana うつ病じゃなくて良かったですね^^でも多分その一歩手前の状態で体力も精神も疲れている状態なのでしょう。うつ病じゃないならきっと抗うつ剤じゃなくごく弱い安定剤をもらったのだと思います。副作用はほぼないと思われますが、体調やお酒や睡眠の事は今後もお医者さんに全て報告してアドバイスを受ければきっと良くなります。あせらずにのんびり、ですね^^ (06/03/11 10:28)
@@@ うつ病じゃなくて良かったじゃん。医者に行って少しは安心したんじゃないの?。2時間と言わず、酒は適量に留めた方がいいよ。酒飲んだって何も変わらないからね。頭痛はちょっと心配だけど、ちゃんと薬は飲むようにね。2,3日すると効果が出てくると思うからさ。 (06/03/11 00:24)
壮健美茶 薬飲んで、頭痛がある事を先生に言った方がいいですよ。 (06/03/10 21:33)


[前] 午前2時00分にカキコ | [次] 午後1時38分にカキコ


俺は腐っているTOP

タイトル一覧 月別