日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺は腐っている


 ■ 2006/03/18 (土) 午前2時00分にカキコ


今日も病院に行ってきました。
最初の診断で症状が辛そうだったからと言う事で強めの薬を処方されていたみたいです。
今日処方された薬は5種類になり前回よりも2種類薬が減りました。

症状の方はあまり改善されたかんじはありません。
ただ薬を飲むとぼーっとするので余計な事を考えなくなります。
その為にお酒の飲む量もかなり減りました。


お名前   コメント

タビ 結構、副作用があるもんですね。症状的にはんなんに変化ないです。 (06/03/20 04:50)
壮健美茶 薬が減って良かったですね。 (06/03/18 23:38)
 ちょっといい感じなんじゃないでしょうか。先生と相談して薬を飲んで下さいね。 (06/03/18 16:28)
@@@ だいぶ落ち着いた感じがするけどどうかな?薬の事とか症状とか事細かに先生に伝えた方がいいよ。 (06/03/18 14:35)


[前] 午前4時48分にカキコ | [次] 午後7時23分にカキコ


俺は腐っているTOP

タイトル一覧 月別