日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺は腐っている


 ■ 2006/03/08 (水) 午後1時38分にカキコ


昨日はなんか変化な事書いてしまった。
消そうかとも思ったがあれは昨日の俺の本当の心境だったからその証拠は残しておこうと思う。

今日は10時半頃に起きた。
昨日は深夜の3時半頃に布団に入ったが布団で寝たのは一週間ぶりくらいかな。
でも寝ている時に何度も目が覚めた。
ここ何週間か寝ている時に何回も何回も目が覚める。
目が覚める度に自分の心臓の動悸が激しい事に気付いた。

腹が減ったけどご飯を食べる気になれない。
俺の日記ってただのうつ日記だな。



お名前   コメント

タビ nanaさん>明日、病院に行く予定ですが病院に行く事じたいがとても不安になってきてしまって動悸が激くなっちゃってます。 (06/03/09 11:08)
nana う〜ん、そうですね。病院へ行って眠れないと言えば睡眠の薬ももらうでしょう。寝る事、食べる事が出来ればだいぶ楽になるはずです。薬に依存性はないので安心してください。 (06/03/08 16:23)


[前] 午後7時23分にカキコ | [次] 熱暴走


俺は腐っているTOP

タイトル一覧 月別