日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺は腐っている


 ■ 2006/03/03 (金) 午後10時4分にカキコ


今日も何回か泣いてしまった。
今までそう簡単に泣くことなってなかったのに。
離婚して子供と会えなくなってから涙もろくなってしまった。
簡単に涙が出るようになってしまった。

ここに日記を書く事で思っている事を自分の中だけに溜め込まずに発散させてもらっているけどなんか読んでくれる人にまで心配をかけているようでなんだかここに書く事に気がひけるような感じがしてきた。
俺はどこに居ても色んな人に迷惑や心配をかけるどうしもない人間だなと思ってきた。
もう自分が生きていく事に何も意味を見出せない。
自分から人に与える影響は負の要素しかない。
俺なんか生きていても悪影響なのではないかと思う。
でもここに書く事によって俺は辛うじて生きていられるのが今の本当の気持ち。
自分の素直な正直な気持ちを発散出来るから辛うじて精神状態を保ててる。

こんな事を言っちゃいけないんだろうけどでも死んでしまいたいと思う気持ちは消えないね。

日記のタイトル変えました。


お名前   コメント

タビ nanaさん>僕の日記が励みになっているのでしたら嬉しいです。 (06/03/04 14:21)
タビ 壮健美茶さん>そう言って頂けると嬉しいです。 (06/03/04 14:20)
nana タビさん、離婚したり色々辛いことがあるけど生きていればきっといつかうまくいく日がきます。今は一番辛いかもしれませんね。病院へなるべく早く行ってください。少し楽になれると思います。こうやってタビさんの日記見てアドバイスしたりすることで実は私も励まされているのです。タビさんに励まされている人もいると言う事を忘れないで下さい。死んだら悲しいよ。 (06/03/04 09:48)
壮健美茶 一人と思わないで下さい・・私も一人じゃないここの無職comの皆さんと顔は、見えないけどこうやって会えるじゃないですか・・私は、そう思っています。私も死を考えた事何度もあります。今薬飲んでますんで、お酒飲めません死んだら何にもなりません。済みません偉そうに・・自分も仕掛けた本人なのに。 (06/03/03 22:40)


[前] 午後5時28分にカキコ | [次] 午前11時3分にカキコ


俺は腐っているTOP

タイトル一覧 月別