日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺は腐っている


 ■ 2006/03/03 (金) 午前11時3分にカキコ


今日は何故だか気分が軽いです。
昨日散々泣いたからかな。
涙が気持ちの中のマイナスなものを排出してくれるって聞いた事がある。
だから気持ちが軽いのだろうか。
昨日は一日中、自分の親に対しての自分が反省すべき事とか今までどれだけ心配をかけてきたかとかそういう事をずっと考えていた。
そしたら涙が止まらなくなった。
何時間も泣いていた。

皆様いつもコメントありがとうございます。
皆様のコメントで僕は救われています。
人は決して一人では生きていけないと痛感しています。

でも今日も朝から酒を飲み始めてしまいました。


お名前   コメント

タビ 雅さん>病院は行っていません。今のような症状では行った事はありません。自分自身でもまた気持ちが落ち込む時が来るんだろうなと思っています。次に落ち込んだ時は病院に行ってみようとかなと思っています。離婚してもう会えなくなってしまった子供の事を思い出してしまうとどうしようもなく死にたくて堪らなくなる時があります。 (06/03/03 22:06)
タビ nanaさん>実はノートにも日記書いてます。もしもの場合には遺書の代わりになるかなと思って。今日は気持ちが軽いので大丈夫なんですが重くなった時にどうしても考えてはいけない事なのでしょうがそういう事を考えて衝動的に行動に移してしまいそうになります。でもそういう時は親の事を考えるようにしてます。情けないですが僕はどしようもなく弱い人間なので逃げる事ばかり考えてしまいます。 (06/03/03 22:01)
タビ th1969さん>どうしても酒が止められません。あまり飲まないように努力したいと思います。 (06/03/03 21:56)
 実際、病院とかは行ってるんですか?酒飲む金あるならそちらの薬を飲んだ方がいいと思いますよ。自立支援とかで安くも出来ますし。多分、今はうつから躁に変わった状態でまたうつに戻ると思います。それに×1とはいえ結婚されてたのだから負け組みでも何でもないですよ。レール通りに乗ってきてちょっとレールから脱線しただけ。修復すれば何とでもなりますよ。 (06/03/03 18:25)
nana そう、涙を流すのは良いことだって私も聞きました。でも何時間も泣いているなんて辛かったでしょうね・・・。病院へ行くのがまだ先でしたら日々の簡単な日記、お酒をどれくらい飲んだとか何時間も泣いていたこととか、メモして病院へ行くとお医者さんにも分かってもらいやすいと思います。 (06/03/03 17:26)
th1969 ここ数日日記拝見していますが、酒は飲むものであって飲まれるものではありませんよ。 依存症になってしまったら、もっと苦しいのは目に見えてますから。 (06/03/03 15:22)
タビ こんばんはさん>レスありがとうございます。日曜日に求人広告を見せてもらいに実家に行くのでその時に相談出来そうだったらしてみようと思います。薬の効果がどのように出るのか試してみたいものです。毎朝、得たいの知れない恐怖に襲われます。そうすると酒を飲んでしまうのです。 (06/03/03 13:33)
こんばんは 間違えて昨日の日記にレスしちゃいました。↓コラコラ!朝から酒飲むなよな・・・。 (06/03/03 11:40)


[前] 午後10時4分にカキコ | [次] 午後9時27分にカキコ


俺は腐っているTOP

タイトル一覧 月別