日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺は腐っている


 ■ 2006/03/02 (木) 午後9時27分にカキコ


今日も酒飲みすぎてる。
2リッターの酒が2日で無くなりそうだ。
頭も凄い痛い。
けど飲んでしまう。

ただ嘆いているだけの日記なんて書きたくないけどここにだけは自分の本当の素直な気持ちが書ける。
いつもレスして頂いてる皆様ありがとうございます。
俺の周りには俺の事を心配して声をかけてくれる人はいません。
自分の親ですらも親から電話やメールが来る事はありません。

レスして頂けて心が救われている部分もあります。


お名前   コメント

こんばんは 神経科とかでもいいと思うよ。好きなお酒?が飲めて、こうやって日記が書けるぐらいだから、そんなに重症とは思わないけど、これ以上悪くならないためにもものは試しって感じで一度診といてもらった方がいいと思うな。注射されるわけでもないからね(^_^)v。お金が無いのなら両親に相談するなりして、それぐらいは頼っても悪い事じゃないよ。親子なんだからさ。日記楽しみにしてるからさ、経過を報告してくれよ。酒飲みそうになったら日記を書け!! (06/03/03 11:37)
タビ nanaさん>いつもレスありがとうございます。心療内科か精神科に行けば良いんですね。今度、親に相談してみようと思います。近所にそういう病院があるのかも調べてみようと思います。頭が痛かったのは酒の飲みすぎだと思います。色々ありがとうございます。 (06/03/03 11:03)
nana お医者さんは気負わずに行ってみたらいいと思います。大きい病院でも小さなクリニックでも。心療内科か精神科が良いでしょう。今の気持ちの落ち込み状況とお酒の量と経済的に苦しいというのも伝えましょう。お医者さんとは相性もあるので(私は医者嫌いでしたが小さな近所の精神科のあるクリニックのおばあちゃん先生が気に入りました。)もし病院へ行って嫌だなと感じたら無理に通い続ける必要はないと思います。また日記見るので今後の経過をお知らせください。出来る範囲でアドバイスします。くれぐれも頑張らないで!!頭が痛いときは横になっていたほうが良いかもしれませんよ・・・。今は苦しいけれどきっと良くなるときがきますのであせらないで下さいね☆ (06/03/03 10:58)
タビ こんばんはさん>病院に行ったら受付けでなんて言えば良いんですかね?「鬱病かどうか診て欲しいんですが・・・」とかって言えば良いんでしょうか?現状が改善されるのなら薬を飲みたいです。 (06/03/03 10:57)
タビ 壮健美茶さん>酒は飲みすぎたらダメだと分かっているんですが飲んでしまうのです。仕事していないと人の目が痛いですよね。 (06/03/03 10:55)
こんばんは 酒に頼ってはダメだよ。一度医者で診てもらった方がいいと思うよ。騙されたと思って行ってみたらどうよ?ある種の症状は、極めて軽い薬を飲む事で劇的に改善するよ。 (06/03/03 01:39)
壮健美茶 お酒は、程々にした方がいいですよ。身体に悪いですよ。私は、母とたまに電話で、話しますが、友達は、いません・・仕事辞めてから遠のきました。 (06/03/03 01:20)


[前] 午前11時3分にカキコ | [次] 午前5時35分にカキコ


俺は腐っているTOP

タイトル一覧 月別