日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺は腐っている


 ■ 2006/03/04 (土) 午後5時28分にカキコ


PRIDE31のTV放送を見ました。
俺はPRIDEが大好きです。
サラリーマンだった頃はいつも関東で行われる大会の時は会場に行ってました。

今回の大会でデビュー戦を行った西島洋介選手の試合には本当に感動しました。
西島洋介選手はかつて西島洋介山というリングネームで足袋を履いてボクシングで活躍していた日本での最重量級のボクサーでした。
その単身アメリカでボクシングをしていた彼が日本に帰ってきたのです。
彼の今回の試合を見て勇気をもらいました。
感動しました。
今回の試合を見ていたら憂鬱な気持ちがなくなったかのように今の俺の精神状態はすごく前向きになっています。
このまま燻ったまま終わってはいけないと思う事が出来るようになりました。
勇気をもらいました。

少しだけ頑張ってみたいと思います。


お名前   コメント

。。。 前向きになれる解消法をみつけてよかったじゃん♪アル以外の他の解消法もありそうだね。 (06/03/05 09:17)


[前] 午前8時16分にカキコ | [次] 午後10時4分にカキコ


俺は腐っているTOP

タイトル一覧 月別