日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2010/06/21 (月) 速報!!ラジログの予定〜〜






今週の6月24日(木曜)にラジログの予定です〜
夜10時半から12時になります。
今回は放送時間のどこか10分だけ
以前貼っためとろんの写真(=以前と同じもの)貼ります。
ただし1〜2年前のなのだ〜
今は体重が増えたためとてもおみせできませ〜〜〜ん(^0^)



@いよいよ支払いがこまってきたどーーーー!!
@髪の毛の話
@そうだ!京都へ行こう第2回目は【上賀茂神社】
などなど話題がいっぱい〜〜〜♪(うそつけ〜〜;;;;)




お名前   コメント

めとろん 夜10時半から12時までです。当局自体が込んでて入れないときを除いて、時間はきっちりはじめていますから、チャンスがあったら来てくださ〜い♪ (10/07/01 00:41)
あおねこ@ 真面目に答えれば、いつ始まるか、明確な時間が分からないからですよ。例えば、10時から12時までの間の数分だけとか… (10/06/30 22:38)
あおねこ@ B型は、こんな感じです。 (10/06/30 22:36)
めとろん 思うにあおねこ@さんとしては意地悪のつもりないのでは〜5年くらい日記でレスしあってるんだけど何て表現したらいいか・・・何せこういう人だ。 (10/06/30 19:27)
見物客 意地悪なあおねこ@さん、おもしろい ;; (10/06/30 05:56)
あおねこ@ もちろん、聞いてないですよ。 (10/06/29 22:52)
めとろん あおねこ@さん聴いてないんとちゃいますかw (10/06/29 18:07)
あおねこ@ 人生論とか、語って欲しいね。 (10/06/29 14:51)
めとろん 37才の男さん。毛根の老化でしょう〜 (10/06/27 23:07)
めとろん 九十九里魂さん、7月よろしくお願いしま〜す♪ (10/06/27 23:06)
37才の男 白髪が生える一番の理由教えてください (10/06/27 20:37)
九十九里魂 いやはや面目ない(^_^;)PCの前で気絶してました、、、起きたら2時・・・次回リベンジします(^^♪ (10/06/26 08:00)
めとろん 九十九里魂さん。ひょっとして寝たんじゃないですか〜だってチャット来なかったもん〜アヤシイ・・・^^ (10/06/26 01:01)
九十九里魂 まっいろんな人がいるからね。おっと今日かぁ寝ないようにしなきゃ(>_<) (10/06/24 06:55)
めとろん ぐーーぜん休みだったから見れたけど、普段なら見ないうちに消えてるんでしょうねー (10/06/23 21:58)
九十九里魂 あはは本当だw削除されたっぽいね。 (10/06/23 20:07)
めとろん  な、なぜかさっき見たはずの九十九魂さんのコメが消えてる!!????なんで・・・  (10/06/23 15:38)
めとろん テレビみないからいいんだけど書いてるからただ返事したんだよ。 (10/06/23 07:38)
あおねこ@ 教えないよ〜アッカン ( ρ 、<) ベェー! (10/06/23 01:39)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2010/06/18 (金) 上半期のレース





午後の遅いめの時間に契約が入ったため、必然的に残業になりました。
それでいつもは参加しない終礼時間にかち合った為、行きがかり上参加しました。
参加と言っても後ろの方で目立たないように立って居ただけですが。
そしたら支店長が一通り話終わってから
「ちなみに現在この支店が、全店順位で一番成績の良い部門って何か皆さん知ってますか」と。
役席は「住宅ローンかな」とか言ってました。
「めとろんさんの医療保険です。現在全店中2位です」
ォ〜〜って静かな声。
そっか、みんな知らなかったのか・・・
支店長ありがとう。
まだ転勤で来られて日が浅いし、冷たい感じの人かなと思って居たけれど
偶然今ここに居るタイミングで言ってくれるなんてちょっと嬉しかったです。
もっと頑張ろう。





お名前   コメント

めとろん 報奨金の事は、本店レベルの話なのでこの日記の支店長さんとは関係ないんですけれどね・・・ (10/06/28 18:07)
めとろん 通行人さん。先日成績優秀者として報奨金を貰いましたが、何と5000円です。行員のボーナス時期に5000円・・・あれだけ売り上げて・・・お金が切実に必要なだけにとても嫌な気持ちになり、やっぱり他を受ける算段を具体的にすることにしました。バカにするにもほどがあります。報奨金を出して逆効果とは・・・ (10/06/27 23:11)
通行人 普段は雑でも、男の方が細かいこともありますよ。公平に見てくれれば、それで良いのではないですか? (10/06/26 19:11)
めとろん 通行人さん。支店長自身がまだ、支店の全体から見た位置とか立地条件やお得意さんの傾向などを掴もうとして資料などを調べている最中なんだと思います。一見ものごし柔らかくポーカーフェイスですが、神経質なんじゃないかなと予想して注意深く接しています。 (10/06/19 17:47)
めとろん 悩み続ける男さん。多分頑張ってる事はわかってただろうけど、結果が伴っているとは思ってなかったと思います。本店から送られてくる資料を見て、あれっ?って事なんだと思います。 (10/06/19 17:40)
通行人 知っていてくれていただけも良かったですね。 (10/06/19 17:14)
悩み続ける男 がんばっていることが、わかってくれていたのですね。 (10/06/19 15:07)
めとろん あおねこ@さん。一位ですか^^;5月だけ突出して取った支店です。今までは上位に出てきていません。前回一位のところもまた別の支店で、そこも今は上位ではありません。 (10/06/19 02:52)
あおねこ@ もしかして、「伝説のセールスウーマン」とかなんですか? (10/06/19 00:01)
あおねこ@ と言うか、めとろんさん、いつも2位ですね・・・1位は何者なんですか? (10/06/19 00:00)
めとろん 康公さん。支店長はそのつもりでしょうね、それと、行員は派遣に負けてちゃダメだぞとも言いたかったのではないかしら。 (10/06/18 21:24)
めとろん リトルさん。ありがとーでも今日は失敗しちゃったんだけどね^^; (10/06/18 21:22)
めとろん くろすさん。私が居たから言ってみたのかなと思いました。 (10/06/18 21:22)
めとろん あおねこ@さん。何とか巻き返したい〜 (10/06/18 21:21)
康公 こういう一言って仕事もっと頑張ろうって気にさせてくれますよね (10/06/18 20:54)
リトル 頑張ってくだされ(^^) (10/06/18 19:34)
くろす めとろんさんが居合わせた時に言ってくれるなんてありがたいですね。 (10/06/18 18:26)
あおねこ@ 一位が気になりますね。 (10/06/18 01:44)


 ■ 2010/06/14 (月) ええ〜〜???







去年より多く頑張って働いた結果が、国民健康保険金額の値上がり???
毎月6000円強も値上がりってどうよ?
こんな事されて、生活どうやって向上させるのよ。


お名前   コメント

めとろん ここへさん。順番が後になってすみません;;;;担当者が言うには今年は全体的には値下がりしたそうです。値下がりしたにも関わらずあがっているんだから、私の場合かなり増額って事ですよね・・・ (10/06/16 17:28)
めとろん 記入オレンジさん。ライフラインの支払いと健康保険と年金保険。これだけは何にも優先させなきゃ生きていけません。 (10/06/16 17:25)
めとろん 37才の男さん。今日の日経平均でようやくプラスマイナス0に戻りました。あ〜えらい目に遭ったなー明日からもじゃんじゃん上がって欲しいw (10/06/16 17:24)
めとろん まりあさんは国側の人間でしょうか。 (10/06/16 17:22)
めとろん 富夫と猫のジゴロさんひさしぶりです。ちゃんと食事してますか?国保は必要なのでしかたないですねえ・・・ (10/06/16 17:22)
めとろん あおねこ@さん。派遣会社に聞くと「そういう契約にはなっていないです!」とキッパリいわれました。 (10/06/16 17:20)
めとろん サイコロさん。今日行って来ました。6000円強は私の勘違いでした。国民年金の金額と間違ってました。実際は3000円くらいのアップです。窓口では「今年は全体的には値下がりしています」と言われて、収入が増えた分スライド式になっているからと言われました。収入そんなに増えたかなあ〜確かに規定以外にもなるべく出勤するようにはしていますが、ちりも積もれば山となったのか・・・ (10/06/16 17:11)
記入オレンジ じゃあ、37才の男はどんな病気になろうが保険診療は認めず、株だけで治せってことで。ww (10/06/15 21:21)
37才の男 株でもうければいいでしょう (10/06/15 20:17)
まりあ 介護保険料も値上がりしていますね。。 (10/06/15 10:00)
まりあ 国保以外にも、協会けんぽなども値上がりしましたね。調整して国保支払い10期分をなんとか支払い切ってくださいね。応援しています。 (10/06/15 09:59)
ここへ たいへんですね。 国民健康保険はそんなに値上がりしたのでしょうか?http://musyoku.com/bbs/view/1165982147/ (10/06/15 05:23)
富夫と猫のジゴロ めとろんさん 久しぶりです!元気ですか! 保険料イタイですね せっかく収入が増えたのに保険料のせいで前と大差なかったら やりきれない思いですね。 (10/06/15 02:03)
あおねこ@ 3年経てば、派遣から直接雇用できると思いますよ。 (10/06/15 00:20)
サイコロ 特定口座なら、その時に課税されただけで、次の年にはカウントされないから、今の税制なら、住民税なんかは上がらないんですがね・・・確かに説明を求めた方が良さそうです (10/06/15 00:19)
めとろん サイコロさん。時間あるときに役所に行って聞いて来ます。株は特定口座です。 (10/06/15 00:14)
めとろん あおねこ@さん。2年と2ヶ月くらいです。 (10/06/15 00:09)
サイコロ あと、株の儲けを、どういう税法式で徴収希望しているかにも、よるんですが・・・ (10/06/15 00:04)
サイコロ なぜ、こんなに上がったのか、説明を求めて節税に勤しむしかありませんね・・・ (10/06/14 23:34)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2010/06/04 (金) らじろぐ放送日を変更します



6月13日(日)夜10時30分から12時です。宜しくお願いします。


お名前   コメント

めとろん かめロボさんサイコロさんまたやりま〜〜す^^ (10/06/21 20:10)
かめロボ 人生腰を据えて、どーんと行きましょう?応援してまーーーすよっ。 (10/06/05 20:19)
サイコロ そうなんですかー実は、自分も急遽仕事が入って、厳しかったんですよ^では、次の週を楽しみにしていますね^ (10/06/04 22:26)
めとろん 九十九里魂さん。急遽町内の当番がまわってきてこうなりました。宜しくお願いします。 (10/06/04 22:03)
九十九里魂 13日が楽しみです♪ (10/06/04 21:38)


 ■ 2010/06/03 (木) らじろぐをします〜♪







お名前   コメント

めとろん サイコロさんかめロボさん変更になりました。 (10/06/04 22:03)
かめロボ めとろんラジログの運営権はめとろんさんにある、よって好き勝手に行きましょう、応援してます。 (10/06/03 22:05)
サイコロ 了解しました^^ (10/06/03 21:15)


前の月 次の月


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別