日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2010/06/21 (月) 速報!!ラジログの予定〜〜






今週の6月24日(木曜)にラジログの予定です〜
夜10時半から12時になります。
今回は放送時間のどこか10分だけ
以前貼っためとろんの写真(=以前と同じもの)貼ります。
ただし1〜2年前のなのだ〜
今は体重が増えたためとてもおみせできませ〜〜〜ん(^0^)



@いよいよ支払いがこまってきたどーーーー!!
@髪の毛の話
@そうだ!京都へ行こう第2回目は【上賀茂神社】
などなど話題がいっぱい〜〜〜♪(うそつけ〜〜;;;;)




お名前   コメント

めとろん 夜10時半から12時までです。当局自体が込んでて入れないときを除いて、時間はきっちりはじめていますから、チャンスがあったら来てくださ〜い♪ (10/07/01 00:41)
あおねこ@ 真面目に答えれば、いつ始まるか、明確な時間が分からないからですよ。例えば、10時から12時までの間の数分だけとか… (10/06/30 22:38)
あおねこ@ B型は、こんな感じです。 (10/06/30 22:36)
めとろん 思うにあおねこ@さんとしては意地悪のつもりないのでは〜5年くらい日記でレスしあってるんだけど何て表現したらいいか・・・何せこういう人だ。 (10/06/30 19:27)
見物客 意地悪なあおねこ@さん、おもしろい ;; (10/06/30 05:56)
あおねこ@ もちろん、聞いてないですよ。 (10/06/29 22:52)
めとろん あおねこ@さん聴いてないんとちゃいますかw (10/06/29 18:07)
あおねこ@ 人生論とか、語って欲しいね。 (10/06/29 14:51)
めとろん 37才の男さん。毛根の老化でしょう〜 (10/06/27 23:07)
めとろん 九十九里魂さん、7月よろしくお願いしま〜す♪ (10/06/27 23:06)
37才の男 白髪が生える一番の理由教えてください (10/06/27 20:37)
九十九里魂 いやはや面目ない(^_^;)PCの前で気絶してました、、、起きたら2時・・・次回リベンジします(^^♪ (10/06/26 08:00)
めとろん 九十九里魂さん。ひょっとして寝たんじゃないですか〜だってチャット来なかったもん〜アヤシイ・・・^^ (10/06/26 01:01)
九十九里魂 まっいろんな人がいるからね。おっと今日かぁ寝ないようにしなきゃ(>_<) (10/06/24 06:55)
めとろん ぐーーぜん休みだったから見れたけど、普段なら見ないうちに消えてるんでしょうねー (10/06/23 21:58)
九十九里魂 あはは本当だw削除されたっぽいね。 (10/06/23 20:07)
めとろん  な、なぜかさっき見たはずの九十九魂さんのコメが消えてる!!????なんで・・・  (10/06/23 15:38)
めとろん テレビみないからいいんだけど書いてるからただ返事したんだよ。 (10/06/23 07:38)
あおねこ@ 教えないよ〜アッカン ( ρ 、<) ベェー! (10/06/23 01:39)
めとろん あおねこ@さん。そういうのがやってるんだ〜同時刻なの? (10/06/23 01:23)
あおねこ@ 「ダウンタウンデラックス」見ないの? (10/06/23 01:07)
めとろん 記入オレンジさん〜スポット出演大歓迎ーー^^!! (10/06/22 22:02)
記入オレンジ ううむ、木曜の10時半からとなると、何分いられるか分かりませんが、一発ぐらい出したいところですね。^^; (10/06/22 20:49)
めとろん 記入オレンジさん〜駄じゃれ言いにきてね〜らじろぐ^^ (10/06/22 20:26)
記入オレンジ 神社で飲もう、ジンジャーエール。 (10/06/22 19:54)
めとろん あおねこ@さん。ココのサイトだけです。 (10/06/22 00:48)
あおねこ@ 職場の人にも教えているの?? (10/06/22 00:35)
めとろん 通りがかりさん。イヤならきかなきゃいいでしょ??? (10/06/21 22:44)
通りがかり また、やるのかよ (10/06/21 22:41)


速報!!ラジログの予定〜〜に戻る


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別