日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2013/08/15 (木) 善良な市民に感謝





昼から3時間ほど、地元市民プールに行ってきました。
急な坂を上り詰めたところに有る。
元気な子供は自転車で、体力に余裕無い私は原付バイクで行きました。

地元市民プールは若干浅い。なもんでこれほどに気温が高いと水がぬるいです。
先週はもうちょっと遠くの大規模市営プールに行きました。
そしてなぜか連荘で、明日2回目行く約束をさせられてます。
明日はお弁当も必要だし、考えただけでもう疲れたわ〜。

そんなこんなで帰る段になってあれ?
バイクのキーが見つからないんです・・・そもそもキー抜いたっけ・・・
私のビーノはお買い物の足ではない、お仕事の必需品。
心に余裕が無かったばかりにキー抜くの忘れたんだ、あほだーーー(;;)
外に出てみたらビーノはちゃんと有りました。キーが刺さったまま。
善良な市民の皆様、ありがとうございました。
今度から気をつけます。








お名前   コメント

めとろん サイコロさん。はーいありがとうございますう(^^)/ (13/08/18 01:16)
サイコロ 市役所でバイトすか!よい経験ですね〜自分の学生時代はひたすらガテン系でした。事務は卒業後に転職してからでしたね・・・学生時代はいろんなバイトをして視野を広げることが大事です。長男さんによろしく^ (13/08/17 20:45)
めとろん ZEROさん。でしょでしょ^^お金が無くてもこういうことにはちゃんと使うのです♪ (13/08/15 22:40)
めとろん サイコロさん。組合が強いので土日含めて9日間も強制で連続休暇です。ノルマは変わらないので焦ります;;;長男は夏場は市役所のアルバイトに行ってます。来年はちゃんと就職してくれるのでしょうか。試験は秋と言ってます。 (13/08/15 22:38)
ZERO 可愛いバイクに乗ってますね^^。 (13/08/15 21:50)
サイコロ 楽しそうですね。明日も仕事ですが、長男たちはリハビリも兼ねて健康ランドに行くみたいです。子どもの笑顔って良いです。ところで最近、長男さんは? (13/08/15 21:49)
めとろん キーオさん。嬉しい〜♪私って最近運がいいのだ^^  (13/08/15 21:30)
キーオ 盗られたら取り返す!。倍返しだっ!!。でも、ビーちゃんあってよかったね(^◇^)。 (13/08/15 17:17)


[前] お盆休みが終わります | [次] 映画に行きました


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別