日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2013/08/12 (月) 映画に行きました






会社が映画の券をくれたので観に行ってきました。
日にちと映画館が決まっていて、映画は選べました。
「映画なんて何十年も観てないから面倒だし行きたくない。当日お客さんとのアポ取れてるし」
とごねていたのだが、お客さんは昼過ぎに来てというので、17時20分開始の映画を観ることにしました。
いつもは出勤前に朝ご飯と、バイト先から帰って食事する長男のお昼ご飯をして出掛けます。
ところが映画当日はプラス晩御飯のおかずまで作って出勤。
出勤したかと思うと即大阪に飛んで行って契約。
戻って事務処理して映画館に行きました。


怖いのも悲しいのも苦手です。
洋画も昔は良く観たけれどもう面倒。
それで福山雅治の映画を観ました。
良かったです。
たまには映画くらい観たほうがいいのかもしれないと思いました。






お名前   コメント

40才の男 ◎◎で儲けたら涼しくなったら行きますよ (13/08/15 21:58)
めとろん 40才の男さん。以前の温泉を楽しんでいた40才の男さんに戻りましょう。 (13/08/15 21:32)
めとろん 記入なしさん。ドンマイじゃないでしょ;;; (13/08/15 21:31)
40才の男 呆れちゃいやーん; (13/08/15 20:52)
記入なし 40才の男さん、ドンマイ. (13/08/15 20:24)
めとろん 40才の男さん。詳しくは日記でって;;;みてますよいつも^^;呆れてコメしてません。 (13/08/14 22:12)
40才の男 驚異的な節約してます 詳しくは日記で (13/08/14 21:50)
めとろん 駄目レンジャーさんがんばれ!!!! (13/08/14 17:33)
めとろん キーオさん。周囲にアンテナ張るのが面倒なんです。だからお客さんところに行ってもおしえてもらうことばかり。へええ〜〜って感心してばかりですよ。 (13/08/14 17:32)
キーオ 世間しらない=新鮮でいいじゃないっすか!!。なにか変ったことできそうだぜ。 (13/08/13 22:50)
めとろん ダメレンジャーさんは仕事みつかったのかな・・・ (13/08/13 11:42)
めとろん  九十九里のひでさん。酷暑が続きますね。東北の震災でひでさんが被られた被害がどんなものか、私はしらないんだけれど、その後いかがでしょうか。私のほうは今年のはじめに母親が他界したのをきっかけに、弁護士を使って14年ぶりに父親の遺骨を取り戻しました。そして両親のお骨を納める霊園が決めました。長いこと気になっていたことがこれでひとつ解決・・・といっていいのかわからんが決着しました。 (13/08/13 09:06)
九十九里のひで またお盆がきましたね。お盆がくるとめとろんさんを想い出します。お体、ご自愛下さい。 (13/08/13 05:55)
めとろん キーオさん。世間知らずなので有名な小説家のシリーズ物とは知らなかったです。今日お盆休みでたまたま友達とランチに行って聞いて知りました。今の繊細な人間を支える考え方を導いてくれる良い作品だと思いました。しかし・・・ここまで世間知らずなのはちょっと問題ですよね私・・・。 (13/08/12 22:18)
キーオ ガリレオかな?。いろいろ議論あるけど、答えをしっかり見極め、そして選択するという考えはとても共感できました。 (13/08/12 20:45)


[前] 善良な市民に感謝 | [次] 気楽な他人


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別