日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2011/01/16 (日) ベッドがきた!!





セミダブルのベッドは贅沢な感じがして心がうきうきしました。
だって
毎日10時になったら次男はゲームを止めて2階に上がるんだけど
そのときベッドの枕元にCDラジカセと本を置いて、CD聴きながら本を見るんです。
今までは枕元がすごく狭かった。
だって小さい子じゃないんだから、普通の大人なんだから、そんなもの置いたら本とに窮屈なんです。
それが今はゆったり置けて自分もゆったり寝ていられる。
くつろいだうれしそうな姿を見て私はもう何度「良かったねーベッド広いねー」って
恩着せがましいww
長男も見に来て
「おおー広いなー。これはいいわ。僕も今度はセミにしよう」って言ってたのを忘れて
「ね、ね、見た?広いベッドでくつろいでるところみたっけ?」
「もう見たやん〜。何度言うのw」

いいね。物買うのって。楽しいね〜。
がんばって働いてもっと良い物を買う生活したいな。




お名前   コメント

めとろん お互いに儲かるようにがんばりましょー^^ (11/01/20 00:26)
37才の男 儲かるどころか大損でしたよまったく#親が勝手に買った株なんですよ (11/01/17 21:42)
めとろん あおねこ@さん。何か今楽しいんですよね^−^ (11/01/17 20:19)
めとろん いつも眠れない人さん。天然ボケなとこあるので私;;;; (11/01/17 20:18)
めとろん ゆうすけさん。知的障害があるとなしではかなり違うかもですね。思考パターンは似ているのかも。 (11/01/17 20:17)
めとろん 37才の男さん。知ってますよーフランスベッドの株持ってた事〜売ったのは知らなかったです。儲かりましたか? (11/01/17 20:15)
あおねこ@ 良いなぁ・・・ (11/01/17 01:49)
いつも眠れない人 なんだか微笑ましいです(笑 (11/01/17 01:17)
ゆうすけ めとろんさんの次男は僕とおなじ障害さ、だから仲間だんだ。 (11/01/17 00:37)
37才の男 前にフランスベッドの株持ってたが優待はなぜか靴だった (11/01/17 00:34)
めとろん 37才の男さん。あはははー^^ (11/01/17 00:32)
37才の男 ベッド買うとしたら馬券で200万くらい儲かってからでないと買えませんなあ (11/01/17 00:25)
37才の男 そうでしたか、忘れてました。 (11/01/17 00:23)
めとろん 37才の男さん。前も言ったと思うけどなあ〜。次男は知的障害があるのです。CDでは戦隊物や日本昔話を聴いてるんですよ〜^^身長は170あるので体格的には立派な大人です。 (11/01/17 00:21)
めとろん 通りすがりさん。はい〜^^私も今度買うときはセミにすると思います。ありがとうございます。 (11/01/17 00:19)
めとろん リトルさん。それも全然ありと思いますよ。長男もベッドの枠が邪魔だといって走している時期もありました。ただ、湿気でマットが悪くなるので枠があったほうがいいですね。  (11/01/17 00:18)
めとろん ゆうすけさん。昔は私もそう思いましたが、腰痛ひどかったときに人の言うのを聞いて思い切って変えたら、1週間もしないうちに体の痛みが無くなりました。それからベッドにしています。 (11/01/17 00:17)
めとろん 37才の男さん。金欠は私のほうがひどいですよ〜。ただ馬券買うのかベッド買うのかの違いと思われw (11/01/17 00:15)
37才の男 めとろんさんの日記でよく思うこと→悪い意味ではもちろんないが子供の話が多いわけですか表現や内容からして小さい子供でもいるのかな?といるように思える 二十歳前後でしたっけ? (11/01/17 00:11)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 転職 | [次] 週末までに10万捻出・・・・・


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別