日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2010/11/30 (火) 結果でたかどうかわからないが




お昼休憩なかった。
最終日の今日2件取りました。
10月1日から11月30日までの2ヶ月間のレースでした。全力尽くしました。
24日に予約してたお客のうち、1人が連絡もなしで来なかったので1件になってしまったけど
まあ今日取り返したとして良しとしよう。
あれだけ0更新続けていてもうだめかと思ったけど
今回もとりあえずトップ争いに参入できました。ものすごい遅ればせになっちゃったけど〜です。
結果はどうでたかは来月の会議でわかります。
本店がいうにはもうトップは決定しています。
またしてもトップは取れなかった。トップは支店挙げて医療保険取ってるところです。
うちの支店はほかの人は医療保険ノータッチなので、私のみの成績で件数稼いでます。


居合わせた終礼で、支店長がまた私の成績を褒めてくれていた。
疲れていたしぼんやり聞いていました。
2時間残業になったので3000円ほどプラスか・・・
支店長は話の終わりころにボーナスの査定の話をしていました。
支店成績でボーナスの金額が変わる話・・・また貢献しちゃったなあ・・・




お名前   コメント

めとろん サイコロさん。割り込んでるときは本気で忘れてました〜そしてまた思い出しました〜(^^) (10/12/09 21:01)
サイコロ それは、そうと、久々に株のスレに書き込みされていましたね^今度は、儲けてください^ (10/12/09 00:12)
めとろん サイコロさん。そうでしょうね。最近私、自分が潤わないのは自己責任だとしてそのせいで子供たちがとばっちりを受けているのが許せなくなってきたんです。子供たちは何不自由なく暮らす権利があるのに、私が親だったばかりに貧乏くじひいてるなんてもう許せなくなったんです。お金なくてもゆったり暮らしているつもりですが、つもりだけでは無理も限界もあるんですよ・・・ (10/12/07 00:21)
めとろん 通行人さん。貢献するほうが居易いです。ただただ貢献するだけで潤わない自分がかわいそうになってきました。 (10/12/07 00:16)
サイコロ 本店部長なんか、すごい金額の賞与をもらっているはずです・・・ (10/12/05 09:04)
通行人 貢献できる方がいいでしょ?評判はいい方が良いと相場は決まっています。 (10/12/04 17:24)
めとろん あ。これは私個人が言われたのではなく、月1の割合で派遣を集めて成績会議があるんですけど、そのと意見を言った人に対して本店部長が返した言葉です。 (10/12/01 23:26)
めとろん 通りすがりさんお疲れ様です。形で表してくれないだけならまだしも「派遣会社さんに十分な報酬はお渡ししています。実際に皆さんがいくらもらわれているかは知りませんけど、出しすぎという感想です」っていわれてしまいました。そこいらの話は過去何度か書いています.モチベーションはもともと高いめの性格かも知れません。でも現状の身のおき方はまったくいいとは思っていなくて来年の早い目に転職予定です。そろそろ腹をくくる予定です。終わっていくときに成績が下がって終わるというのは自分的にイケテナイのでがんばっています。 (10/12/01 01:22)
通りすがり おつかれ様です。褒められるのもモチベーションの一部にはなるけれど、正直・・・形で表して下さい!と思う、今日この頃。派遣社員にとって微妙な季節が社員さんのボーナス時期。それはアタシだけでしょうか・・。その頑張り、凄いと思います。 (10/12/01 00:13)


[前] 出掛けにお客が来てまたしても休憩時間なかった | [次] ピグの海賊じゃんけんで優勝しました〜


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別