日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2010/12/09 (木) 出掛けにお客が来てまたしても休憩時間なかった






本日本店会議でした。
成績は全店で3位でした。
なんとノルマレース期間の3分の2まで来た時点でさえ最低グループ集団にいました。
よくここまで戻せたと思います。
仲間にも「ずるいよ〜メールしたとき全然取れてないって言ってたジャン」って言われてしまった。
だって本となんだもん!
あの後から・・・正確にはラスト2週間でダダダ・・・っと取れました。
おそらく最終日の2件で奇跡の大逆転したんだと思います。
最終日までは3位は他の人だったはずです。
帰りにトイレで獲得件数聞いてきた人が
「しかし・・・テンション下がるんですよね・・・」って言ってた、あの人なんじゃないかなと思いました。





お名前   コメント

めとろん ただ一人暮らしがあまりにもさみしいので誰かを信じたいと願っているのだと思います。暗証番号とか印鑑を渡すことで信用しているといいたいのではないでしょうか。実害はまだ認められないと近くに住む母の兄弟も言ってますので、お正月に行って通帳の把握などして金融機関に知らせておくつもりです。ほかに私が前もって予防線引けそうな事があれば教えてください。  (10/12/27 18:26)
めとろん サイコロさん。認知症とはっきりしていればそうもできるでしょうが、自分で買い物もできるし炊事も掃除もしています。同じ話を繰り返したり何度言っても忘れたりしますが、後見人制度がどうという状況ではないのです。 (10/12/27 18:26)
サイコロ 泥酔者さんのところで見ましたが、お母さんが大変なことになっているとのこと・・・できるだけ早めの手をうった方がよろしいですね・・・認知症の方は法的には、後見人制度(契約の取消や、無効を主張できる)を利用する方法があります。緊急でしたら、弁護士に相談して、審判前の保全処分を検討する方法もあります・・・お金は掛かりますが・・・私が直接できれば、よろしいのですが・・・そうも行きませんので・・・ (10/12/26 23:56)
めとろん 通行人さん。そうでもないですよー日記書きます♪ (10/12/25 21:29)
通行人 忙しそうですね。(*^ー')/☆*:*メ*:*リ*:*ー*:*ク*:*リ*:*ス*:*マ*:*ス*:*☆ヽ('ー^*) (10/12/25 17:27)
めとろん 通行人さん。やはり客観的にみても医療保険はちょっとしたブームでしょうかね。春からは生命保険会社に行くので多種多様な商品が扱えます。いろいろ覚えるのが楽しみです (10/12/18 22:27)
通行人 医療保険なら、今が稼ぎ時なのかもしれませんね。寒いですから、体のメンテナンスはしっかりやった方がいいと思いますよ。 (10/12/18 14:51)
めとろん いつも眠れない人さん。元気にしてますよ〜掲示板人少なくなりましたよね・・・  (10/12/15 20:24)
いつも眠れない人 最近、掲示板で見かけませんね、元気にしてますか? (10/12/14 21:13)
めとろん 通行人さん。今件数上げるのも全然無駄になっていません。結構煩雑な手続きや厄介な問題のある交渉などが目白押しで、もうだめに見える一件を、文句なしの一件に変えるための掘り起こしなどしていまして、こういうテクニックはこれから役に立ちそうです。それと今回のノルマレースは順位は落ちても前回より嬉しかったです。 (10/12/11 22:29)
めとろん サイコロさん。どうでしょうか・・・ (10/12/11 22:24)
通行人 すごいじゃないですか。おめでとうございます。v(・_・) ブイッ (10/12/11 18:25)
サイコロ めとろんさんに一代転機が訪れそう・・・ (10/12/10 23:43)
めとろん ?????さん。いえいえ;;;誤解です;;;私も辞めるんですよ。派遣なんで先行き暗いですし、このままでは収入増の可能性はありませんから、一発逆転を狙って転職します。 (10/12/10 22:09)
めとろん ヒクイドリさん。営業職はある程度まではもって生まれたもの=コミュニケーション能力や話術、なので実力というのもなんだかなあ〜って感じです。ただ、そのスタートラインに立ったならばあとは情熱と作戦の組み立てですかね・・・ (10/12/10 22:00)
めとろん サイコロさん。株のほうはもう少し資金ないと難しい面あります。だからこそもう少しシビアに見極めないといけないですね。 (10/12/10 21:56)
????? さすがですの〜。激務+ノルマで辞める根性無しの私とは大違いです。 (10/12/10 18:14)
ヒクイドリ 実力ですな。 (10/12/09 23:13)
サイコロ 勝負の世界は厳しいですね・・・株もまた、そうです・・・ (10/12/09 21:45)


[前] 来年やること | [次] 結果でたかどうかわからないが


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別