日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2010/04/16 (金) まずいです





新支店長に余所から来てる人扱いされています。
まずいです。
2月から来ている新事務長にはずっと冷たくされています。
まずいです、何もかも成績不振のせいだーーー!!
でも今度の本店会議では成績優秀者として契約獲得のコツを話す事になりました。
まずいです!事実に反しています。



しかしねー根本的にお気楽なのか、痩せません。
まずいですわ・・・


お名前   コメント

めとろん チェシャ猫さん。出来ますよ!!歩いたり出かけたりきっと出来ます!!姪御さんは天使ですね。 (10/04/19 21:39)
チェシャ猫 映画についてはこれからの興行への影響も考えて詳しく書けないけどファンタジー好きの自分は満足できました。姪も楽しかったと言ってました^^ この映画の興行はニュース記事見たら大成功のようですね。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000026-oric-movi  自分も数年前のようにどこまでも歩いたり出かけれる体力を取り戻したいです。姪と居る時だけ少し復活します。 (10/04/19 19:25)
めとろん 軍神さん。がんばってください。 (10/04/18 22:19)
軍神 今回は謝ったけど次回は絶対に釣るよ\(*`∧´)/闘志MAX 負けないよ、営業で数億円を売り上げ、魚は数千匹を達成している自分、必ず結果を出す!!!! (10/04/18 22:11)
めとろん 通行人さん。琴線に抱きついてこないでください〜(^0^)本店会議で幹部をうならせる事出来たら活路が生まれるかも、と画策しています。出来れば私の話のときに最高責任者が偶然その場に居てくれたら・・・ (10/04/18 21:41)
通行人 (笑)逆境の方がめとろんさんのポテンシャルが上がると思っているからですよ。 (10/04/18 20:46)
めとろん 軍神さん。昨日家族に怒った手前・・・どうします?・・・・ (10/04/18 19:09)
軍神 (/_;)魚が1匹も釣れなかった・・・ショック100倍で立ち直れそうもありません。 (10/04/18 18:17)
めとろん チェシャ猫さん。映画いかがでしたか?今日はいい天気でしたね。私はいつもは電車とバスで行く大型スーパーへ、子供と自転車で50分かけて行きました。子供は本屋やCDやゲームをみて回りました。 (10/04/18 17:08)
めとろん かめロボさん。え・・・それが1番目?契約じゃなくって?ノルマじゃなくって?或る意味一番難しいかも;;;; (10/04/18 17:04)
めとろん あおねこ@さん。それって高カロリーじゃないでしょうか〜ポリフェノール撮れますが。 (10/04/18 17:03)
めとろん 記入オレンジさん。しいたけとなすとブロッコリーですかあ〜私の好きなものばかりだー(^0^) (10/04/18 17:02)
チェシャ猫 お久しぶりですはぜどんです。今日姪と3D映画アリス・イン・ワンダーランド観に行きます。昨日観る予定だったんですが席がバラバラでしか観れないという事で今日の予約を取りました。めとろんさん頑張ってください〜^^ (10/04/18 07:20)
かめロボ とりあえず、痩せましょう。 (10/04/18 07:11)
あおねこ@ 森永ココアを飲んで落ち着いてください。 (10/04/18 00:50)
記入オレンジ しいたけはまずいです。ナスはまずいです。ブロッコリーはまずいです。 (10/04/17 23:37)
めとろん 通行人さんの言葉は琴線にふれますね。私の性格を押さえているのかしら・・・そのうち認めていただこうと思っています〜  (10/04/17 21:05)
めとろん いつも眠れない人さん。女優〜ですから頑張る人を演じているのです〜な〜んてね^0^ (10/04/17 21:03)
めとろん くろすさんも派遣なのですか?よその人扱いはしんどいですよね。かと言って縛られるのも嫌なのでわがままかもですが。 (10/04/17 21:01)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 介護職に決まった男性の話 | [次] 京都府知事選挙行って来ました


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別