日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2010/04/11 (日) 京都府知事選挙行って来ました






恒例スポーツのつどいで、下の子とバドミントンしてきました。
先月と比べて足が回復していて大分動けるようになっていました。
帰宅してから7時過ぎに選挙へ。



また明日から頑張ってお客をゲットしなきゃ。
新しい事務長と支店長にいいところ見せないとクビになっちまうよ〜〜









お名前   コメント

ともぴょん めとろんさんへ。なるほど!お兄さんのことや、具体的にきくと、書き込まなくなるのは、みんなみてますからね。めとろんさん、まわりは励ますことはできても、最終的には自分自身に克つということですよね〜。多量にのんでるからそれがなんとかならないかと思っています。書き込みありがとうございます。しかし2時間も、お疲れさまでした (10/04/17 10:58)
めとろん お兄さんがなくなった事を責めているということは無いと思います。恐らく死のありさまが壮絶であり彼の目にはみじめでもあり、また母親の悲しみが深くそれを見るのも辛いのでしょう。職の無い今、自分もお兄さんと同じではないかという思いが頭から離れず、恐怖や落胆や絶望を感じていると思われます。ただ、この状況を救うのは最終的に自分しかありません。誰かが本人の人生を代わりに生きたりできないからです。同時にともぴょんさんにもいえることですよ。元気出していきましょうね。 (10/04/16 20:29)
めとろん ともぴょんさん。以前チャットで次々と削除しながら2時間くらい何日かはなしました。それをまとめるのは難しいです。彼はともぴょんさんにきいてほしいだろうけれど、他の人に晒されるのはいやだろうと思います。 (10/04/16 18:49)
ともぴょん 突然すいませんが 孤独ちゃん自分で お兄さんくたばったって言っていたし 自分をせめてやけになってますが、孤独ちゃんと以前、どんな話したことあるのですか (10/04/16 14:19)
めとろん あおねこ@さん。立候補してる人間の中からしか選べないから効力薄だけどやらないよりはいいわね。 (10/04/15 17:58)
あおねこ@ 以前は選挙なんて、全く興味がなかったけど、最近は自分の生活に影響がある事が分かって、真剣に候補者を選ぶようになった。 (10/04/15 00:59)
めとろん ?さん。あはは^^〜おかしいと思いましたよ、ほんとに〜♪ (10/04/13 19:56)
 同じく頑張って下さい〜と言いたかったのですが…。 (10/04/13 14:09)
めとろん ?さん。掲示板の「寒いスレ」ですけどあれ書いたの本当に?さんですか?だったら私は笑えないあまり良くないですね・・・日記はフアンですし面白かったです〜 (10/04/12 23:13)
めとろん 記入オレンジさん。みましたあ〜〜;;;; (10/04/12 23:11)
めとろん 軍神さん。ノルマ超厳しいです。ムリかもしれません。 (10/04/12 23:11)
めとろん ここへさん。ありがとうございます。がんばっても成果は出ないかもしれませんが・・・ (10/04/12 23:10)
めとろん サイコロさん。先月は軽く走る事もできませんでしたが、かなり良くなっていました。でもバレーはできそうにないです、まだまだです。 (10/04/12 23:09)
 同じく。 (10/04/12 18:12)
記入オレンジ 知事にまつわるギャグを寒いスレに書いておきました。もし興味があればぜひご覧ください。 (10/04/12 16:58)
軍神 海釣りじゃ負けないけど( ̄ω ̄;)エートォ...バドミントン対決じゃ負けるかも、仕事も遊びも地道にコツコツ結果を出しましょうね。 (10/04/12 16:10)
ここへ 頑張ってくださいね。 (10/04/12 05:40)
サイコロ 膝の方は、よくなられたのですね^良かったです (10/04/11 23:33)
めとろん 記入オレンジさん。相変わらずいいこと言うなあ〜〜^^ (10/04/11 23:24)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] まずいです | [次] 桜並木の下で


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別