日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2010/04/09 (金) 桜並木の下で





結婚はもうできなくても良いから、やっぱり彼氏は欲しいかなあ・・・・
最近は諦めてあっさり淡白に生きていたけれど、今日ふっと気持ち変わったんですよね。
あ、この気持ちが残っているって事はまだ痩せれる要素が有るって事ですよね。


お名前   コメント

めとろん 記入オレンジさん。ただかも知れないが適わない事をあまり言ってるとしんどくなってくるのです〜 (10/04/10 23:06)
めとろん 37才の男さん。アタシだって本当は10歳くらい下がいい。でも言っても何も始まらないので。  (10/04/10 23:05)
めとろん 記入オレンジさん。そうそう〜^^ (10/04/10 23:04)
37才の男 弁当屋オバハンばっかか? 早く結婚しな (10/04/10 22:30)
記入オレンジ まあ、願望は言うだけタダですからなあ。 (10/04/10 22:21)
37才の男 ちなみに自分は10才以上年下がよい (10/04/10 22:04)
記入オレンジ そうそう、北海道と京都ではあまりに遠いですからね。 (10/04/10 22:00)
めとろん 37才の男さん。んなもん現実に出来ないですよ〜〜だ(><) (10/04/10 20:39)
37才の男 10才くらい年下の彼氏の方が若返っ気持ちになりよいですよ (10/04/10 20:30)
サイコロ ははは^ (10/04/10 13:37)
めとろん あ、サイコロさんが肉食系って言う意味ですか、失礼しました。それはそうでしょうね分かります。 (10/04/10 03:05)
めとろん サイコロさん。自分の事分からないですけどそうなのかなあ〜自分も草食系のつもりなんですけれど。 (10/04/10 01:55)
サイコロ へえ〜そうなんですか^^ちなみに自分は肉食系かな^ (10/04/09 21:46)
めとろん サイコロさん。草食系〜 (10/04/09 21:44)
サイコロ ところで、どんな彼氏が、お好みですか^ (10/04/09 21:28)
めとろん リトルさん。男性は好きな人いても痩せる必要ないと思いますよ。でも健康の為には痩せた方がいいわね〜 (10/04/09 20:10)
めとろん サイコロさん。そなんですか、歌しらないし。  (10/04/09 20:09)
めとろん ドーナッツさん。実は書いててあんまり現実味ないんです、ないしょよ〜 (10/04/09 20:08)
めとろん 富夫と猫のジゴロさ〜ん;;;いつかでは遅すぎるんですよ〜ジゴロさんは若いからまだまだ時間あるけど、私は今じゃなきゃ。 (10/04/09 20:07)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 京都府知事選挙行って来ました | [次] 支店長転勤


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別