日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2010/04/04 (日) 日曜日記





3月の養育費が入らなかったので水道代が延滞になってしまいました。
追って私のお給料も入ったので他のものは何とか口座から落ちたけれど、10日のクレジットが心配。
3月は新年度準備で出費が多かったからなあ〜
仕方ないから
「先月養育費が振り込まれなかった為今月の給料を差し押さえ手続きに入らせていただきます」
とメール打ちました。
そしたら翌日即入りました。
何だかなあ〜私もワルになって来たと言うか。
でもこれで安心。


子供が卒業後買ったWIIのゲームで一番のお気に入りはやはり「大怪獣バトルウルトラコロシアム」
昨日もう全クリしていました。全てレベルSで全ての怪獣ウルトラマン全部出ました。
最後の何体かはネットでパスワードで出すんですね。
反射神経抜群、それと根気。一芸〜面白い。


右股関節と左外反母趾。日が経てば良くなると思ったが悪化の一途です。
右はしゃがんだり立ったりする度に、左は足裏全体が足を地面に置く度に痛い。
銀行ロビーでのヒール、これを止めないと治らないでしょうね。
でも止めたらこの仕事辞めさせられます。
今日は休足日。厚めの靴下履いてゆっくりしています。
股関節は温めないとねー
灯油もう無いから寒いな。




お名前   コメント

めとろん ?さん。左足が元から内股気味なのでヒールを履いて負荷がかかり外反母趾になったと思います。右は久しぶりにバレーボールに行って傷めました。1年前同じくバレーで左股関節をやって半年くらいかかって完治したのですが、恐らく治す過程で反対側の股関節に体重を偏らせていた可能性があります。今回それで逆をやってしまったのだと自己分析しています。腰椎は・・・どうでしょうか。ヒールのかかとは内股気味の左が昔から偏って減ります。 (10/04/04 23:47)
めとろん 軍神さん。そうですかははは^^この子の更なるすごい技は4人対戦のゲームをコントローラ4つ使って緊迫した流れるようなゲーム展開を作って遊ぶところです。ピアノを弾くように4体のコントローラのボタンを10本指で連打して遊んでいます。自閉症ならではのあきれた技で〜す♪ (10/04/04 23:41)
めとろん 記入オレンジさん。賭け事さえ控えていればお金はあるはずです。裁判所が決める養育費は年収や生活費などきちんと計算して割り出されたもので、どちらかにとって不利な額にはなっていないのです。 (10/04/04 23:36)
 左外反母趾&右足関節異常ということは、腰椎が曲がっているかも。ヒールのかかとが不均一に減りませんか? (10/04/04 23:24)
軍神 ウルトラマンゲーム対戦したいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ、同じく反射神経抜群、タフで、追い詰められた時の爆発的な猛攻には定評あり、怪獣のように暴れるぞ。 (10/04/04 22:44)
記入オレンジ ・・・でも、いくら催促の方法がキツいとはいえ、翌日にはパッと払えるということは、けっこう金あるってことなんじゃないですかね。 (10/04/04 22:16)
めとろん リトルさん。えーー!!首ですか!・・・早く来週になって診て貰いたいですね。どうしたんでしょうか・・夜も痛いのでしょうか、睡眠は取れていますか?結果書いてくださいね。 (10/04/04 21:10)
めとろん 記入オレンジさん。ん〜でも差し押さえ手続きなんてホントはやってないし、脅しですからね。離婚するときのごたごたで、他の種類の強制手続きした経験あるのですが、10万近くのお金掛かりますし、経費も入れたら3,40万掛かるんです。割りあわないです。精神的ダメージもすごいですからもうやりたくありません。相手も強制のすごさを知っているので恐れてすぐ振り込んだと思います。ね、悪い脅しでしょ?・・・  (10/04/04 21:06)
リトル ぼくは首が痛くて困ってます。来週検査の予約を取りました。お互い、身体に気をつけましょう。 (10/04/04 20:27)
記入オレンジ ・・・・・・別にワルじゃないようですが。 (10/04/04 19:32)


[前] 支店長転勤 | [次] 4月1日から


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別