日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2009/10/23 (金) 今日






遠方に住むおばあちゃん(私の母親)が明日手術なのでお見舞いに行く準備をしていました。
お土産も用意していた。
ところが長男が高熱を出しました。今水枕と氷嚢で冷やしています。
明日朝一に病院へ行きますが、症状からしてインフルエンザでしょう。
インフルエンザだったらタミフル飲むので、終日付き添わないと危険です。
2次感染の恐れも有るから、おばあちゃんの病院には行けない。
マズイです。
いろんな事が重なっています。
重なりすぎています・・・・







お名前   コメント

めとろん 通行人さんありがとうございます。これでここからは良い方に回っていく筈です。 (09/10/26 01:19)
通行人 良かったじゃないですか。事件も小さくなりつつありますね。 (09/10/25 23:18)
めとろん 早朝(明け方)母親の病院にマスクしてお見舞いに行って来ました。長男は快復しています。お風呂に入ったりネットしたりしているのでもう大丈夫です。ありがとうございました。 (09/10/25 17:50)
めとろん まりあさんサイコロさん軍神さんここへさん悩み続ける男さん通行人さんありがとうございます。短いですが報告だけ、新型インフルエンザでした。タミフル飲んで様子を見ています。ありがとうございます。 (09/10/24 14:37)
通行人 身体は一つだからね。先ずは、長男君の病状の確認ですね。めとろんさんも気をつけないといけないですね。新型インフルエンザの潜伏期間は、季節性のインフルエンザと同じらしく潜伏期間は早くて24時間後、遅い場合は4〜5日ほどで、長くても最大7日後だそうです。うがいは必須だと思います。 (09/10/24 13:28)
悩み続ける男 かなり、たいへんな事態であるとお察しいたします。長男さんご心配ですね。たいしたことがなければよいですが。おばあちゃんのことは、母であれば事情は理解してくれるのではないですか。ただ、他の親族やお世話になった方々へ体裁が悪くなってしまうのであれば、辛いことだと思います。長男さんも、母も必ず良くなると信じてのり越えて越えてほしいと思います。辛いことばかりではきっとないと思います。 (09/10/24 11:12)
ここへ ワクチンは副作用が怖いからやめたほうがいいですよ。すでに被害がでています。「新型インフル ワクチン接種で4人に副作用 10月23日21時51分配信 日本テレビ 新型インフルエンザ用ワクチンの接種を受けた医療従事者のうち、4人に比較的重い副作用が出ていたことがわかった。厚労省によると、新型インフルエンザ用ワクチンの接種を受けた医療従事者約2万人のうち、4人に一時的な意識レベルの低下やおう吐といった比較的重い副作用が出ていたことがわかった。ワクチンとの因果関係はわかっていないが、季節性インフルエンザのワクチンと単純に比較した場合、新型ワクチンの方が副作用が起きる確率は高くなっているという。」 (09/10/24 05:58)
ここへ 悪いことが次々起きているようで、たいへんですね。無理しないでうまくやってくださいね。早く長男が元気になればいいですね。 (09/10/24 04:45)
軍神 それは緊急事態です(>_<)、すった生ショウガに蜂蜜か砂糖と湯を混ぜ朝・昼・晩飲ませ、梅干しも食べて体内の毒を汗と一緒に出るよう対策を、看病は大変ですが1日も早い本復を祈っています。 (09/10/24 00:26)
サイコロ 自然治癒力で回復するのが一番良いのだが・・・タミフルは、ある意味猛毒であるし・・・ (09/10/23 23:47)
まりあ なんてことでしょう。。。良い言葉が浮かびません。。。医師の指示に従って、めとろんさんもお大事になさってくださいね。応援しています。。。 (09/10/23 23:11)


[前] 壮絶なデッドレースが展開されている。私は風邪引いている事を隠している。 | [次] 怒涛の2009年度【下半期】〜光の方へ


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別