日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2009/10/22 (木) 怒涛の2009年度【下半期】〜光の方へ





子供の文化発表会が終了しました。
トップで踊ったエイサーは支援学校レベルとは思えない完成度の高い出来で
見栄えのするすばらしいものでした。
しかし何と言ってもすばらしいのは、うちの子が一番いい笑顔で楽しくてしょうがないと言う風に踊っていたことです。
何にでも積極的に楽しくやれる、とことんがんばれるのがうち子の良い所。
今まで全力でがんばってきてよかったとつくづく思います。
また合唱では明らかに障害の軽い人達の中にまぜてもらい、力を発揮していました。
おばあちゃんに見せてあげたかったとしみじみおもったけれど、長男の言葉を思い出して
私が見ていなくてもこの子はきっと楽しくやれる、みんなに助けられてうまくやれるんだと思いました。



9月から急に降って沸いた災難、暗礁に乗り上げた案件、英断を要する難しい問題、まさかの結果・・・
ひとつまた人生の岐路がやって来たと思います。
ひとつずつ最良の判断をしたいです。
本日、非常に大きい問題が水面下で内定しました。
日頃の姿勢が買われたと思っています。
どこで誰が見ているかも分からない、たったひとつの発言で人間性を判断されるかも分からない。



文化発表会の後、宇治まで足を伸ばして京土産を買いに行きました。
週末に母のお見舞いに行くのですが、お世話になっている近所の方、お友達、親せきの方々に。
12箱用意しましたが、足りないかも知れません。
1人でも2人でも直接お会いしてお礼が言えれば良いのですが。
母親は行くと言えば、人を露払いしてしまうので黙って抜き打ちで行きます。








お名前   コメント

めとろん サイコロさん。いえ・・・やっかいな案件は保留中で、ちょうど今その件で電話していました。今日書いた水面下で解決しそうな案件は、「まさかの結末の第一番目の問題」です。具体的に書けないのですが、むしろまさかの結果で良かったという方向になってきました。起死回生かも。いえ・・・まだ結論まで辿り着いていません。 (09/10/22 23:22)
めとろん 悩み続ける男さん。はい。一番大事なことです。 (09/10/22 23:11)
サイコロ やっかいな案件が処理できたのですかね^^ (09/10/22 23:01)
悩み続ける男 お子さんの活躍や成長はめとろんさんの一番の励みなのでしょうかね。 (09/10/22 22:10)


[前] 今日 | [次] も〜ほんっといやんなったーーーーーあああ


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別