日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2009/09/04 (金) 就活




今日が実習の最終日だったので仕事を休んで講評会に出ました。
お疲れさま〜と言う事で、スクラッチの当たりが有ることだし子供とマクドに行きました。
子供の就職活動、もっと頑張ります。
先に私が見学に行って来て、良いと思われる所に子供自身が実習に行くという段取りです。
私が見学に行くと言う事はその日は収入なしになります。シビアですね。


お名前   コメント

めとろん 36才の男さん。そうだったんですか。 (09/09/08 21:08)
36才の男 当たらないです (09/09/08 06:38)
めとろん えっとね〜スクラッチは食べてる最中に硬貨触らないといけなくなるんであまり好きではないですねー。 (09/09/06 22:27)
めとろん 36才の男さん。月見バーガー当たったんだけどよく当たるものなんですか? (09/09/06 21:54)
36才の男 今就職活動は困難極めますががんばってください  スクラッチ一等当てたい (09/09/06 21:05)
めとろん 通行人さん。実習期間に納得できない状況が発生しました。まだ実習1件めなので、次を決めるためにまた私が見学に回ります。その決意表明に日記書きました。 (09/09/06 02:42)
通行人 子供の就活ですか・・・派遣駄目になったのかと思ってしまいましたよ。ご子息が、納得できるところだといいね。 (09/09/05 22:39)
めとろん 777777さん。んもう!ややこしい〜〜^^またラジログ着てくださいね〜777777さんは面白いし顔もかわいい〜 (09/09/04 22:09)
777777 シルビアですね。あれ、これは違う方の日記だにゃ。兎にも角にも、ガンバ!でござる。 (09/09/04 22:05)


[前] 時々、と言ってもものすごーくたまに | [次] 貴方の街の電機屋さん


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別