日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2009/08/28 (金) 一応12月末までの契約更新となりました。





派遣会社から電話にて「銀行が契約更新した」と報告が有りました。
12月末までの契約更新となりました。


8月30日(日)夜10時15分から12時頃までらじろぐをします。
多くの人がチャットに入ってくれたら盛り上がると思いますので宜しくお願いします。
前回は、後から聞くところによると、らじろぐ管理人不在期間だったようで
皆さんも私もログインに苦労してうまく放送できませんでした。
今度は放送できるかなあ〜



お名前   コメント

めとろん へいとさん。そうだったんですか。ありがとうございました。  (09/08/31 00:22)
めとろん 777777さん面白くない話題でしたが来てくれてありがとうございました。 (09/08/31 00:22)
へいと 少しだけですが聴けました。 (09/08/31 00:21)
777777 後半から聴かせて頂きます。may be〜 (09/08/30 19:12)
軍神 明日、解禁します〜。 (09/08/29 21:00)
めとろん 軍神さんお疲れ様です。日記、返信機能つけないんですか? (09/08/29 17:42)
軍神 せめて2012年まで3年更新だったらいいのにね(汗)同じく魚が釣れなく、最高気温33℃焼け付く防波堤の上で、あー釣れねぇ(怒)魚ども、さっさと戻って来いだ、寝る。 (09/08/29 15:07)
めとろん 道化師さん。今回土壇場でノルマクリアしたので12月末まで契約は堂々更新です。もし次が達成できないとしたら11月末にわかります。今まで辞めて行った人達のパターンから言うと次1回だけお情けの更新が有ります。つまり3月末までは働けます。お情け更新期間に達成できなかったら3末で終了、達成できればまた続きます。あーーー!!・・・しんどい。  (09/08/29 13:45)
めとろん 悩み続ける男さん。前半危なかったです。後半盛り返しました。 (09/08/29 13:37)
めとろん サイコロさん。明日です^^ (09/08/29 13:36)
道化師 3ヶ月か・・・。せめてもっと長期間の契約更新してほしいね。12月末までの契約更新なら万が一それ以降契約切られたら求人少ない時期だけに職探しが困難になり生活が追い詰められるもんね。 (09/08/29 12:18)
悩み続ける男 契約更新、よかったですね。さすがですね。 (09/08/29 10:16)
サイコロ 放送されるときは、是非教えてください^^あと、株投資家のスレでの購入値の件、了解しました。 (09/08/29 01:13)


[前] この一週間 | [次] 実習直前面談


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別