日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2009/08/13 (木) 想定内想定外




私の契約は時間帯固定。
と言う事は時給計算なので収入が増える可能性が少ない。
お金は少しでも多く稼ぎたいけれど
帰宅時間がバラバラになるのはうちの事情として最も良くない事なので
勤務時間等の現状契約は気に入っています。
でも明日は年に2,3回有る残業の日。おおよそ2時間は帰宅が遅くなるはずです。


なにしろ夏休み中なので朝から子供をうちに置いているため心配なのです。
毎日スケジュールを立てて、スケジュール通りに用意周到の準備を整えてから出勤していますが
このスケジュールが曲者で、例外的要素や外部からの不確定要素が発生した場合問題なのです。
例外とは必然起こるもの、もし起こってもそれを含みで乗り越えられるように日々練習はしていますよ。


今日の日記の解説はまたのチャンスにらじろぐで話したいと思います。





お名前   コメント

めとろん 軍神さん。地震の地殻変動の影響じゃないかしら。近海底は今大忙しなんじゃ・・・ (09/08/15 01:38)
めとろん サイコロさんお疲れ様でした〜 (09/08/15 01:37)
軍神 エーン魚が全然釣れない捕れないよ、夕飯のオカズが毎回0匹で本当に困ったものだ、そんでもってスーパーで静岡産アジの開きを買う自分、なんだか情けない〜念入りに準備に準備を重ね、各・情報網を徹底しスケジュールも事前作戦も通用しない今年の夏でした。 (09/08/15 01:06)
サイコロ 先ほど、子どもらを夜のサファリーパークから連れ帰って、少し落ち着いたところです。それでは、株式投資の方でコメントします。 (09/08/15 00:22)
めとろん 九十九里人さんヘンな大阪弁だ〜ところで・・・日記上げてね〜♪♪(^0^)w (09/08/14 20:45)
九十九里人 またのチャンス、楽しみにしてまっせ(^^ゞ (09/08/14 06:08)


[前] きゅうりの馬 | [次] 悪質です。しっかり改心してもう一度良い人生をやり直して欲しい


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別