日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2009/08/10 (月) 悪質です。しっかり改心してもう一度良い人生をやり直して欲しい





世の中の大勢の人は当たり前に自らの幸せのため
損得勘定、見栄え重視、お金持ちを目指して、名誉家柄を守るため、または大事にしてくれそうな人を探して・・・
人によって価値観は違っても、そういうことをしっかり考えて、言い換えれば計算して結婚を決めます。それが普通です。


しかし、少ないけれどそうじゃない人間が居ます。


つまり
自分の生い立ちやゆがんだ人間関係の中で育ってきた呪縛から逃れられず
知らず知らずのうちに自分が忌み嫌ったはずの悲しい世界に吸い寄せられる人間。
不当な関係なのに一方的に支える側となって、または貢ぐ側、守ってあげる側となってしか
存在理由が感じられないために向かってしまう、またはそういう展開に過剰反応してしまう人間がいるのです。
のりぴーーーーーー!!!!!がんばれ!!!!!




お名前   コメント

めとろん ナイト2009さんの『やっぱり一人が一番、一人は気楽に静かに自由である』これ名言ですよね。 (09/08/13 23:19)
ナイト2009 だから、いつも言っているのが、『やっぱり一人が一番、一人は気楽に静かに自由である』、動物は裏切らない、人間は裏切るので、仕事会話以外では一切触れないこと。コレ、教訓!!。いくら親友や幼馴染でも裏切るために人間は存在する。 (09/08/13 23:12)
めとろん ノリぴーは脚本家野島と騒がれた頃から変わったという事実あったのに、ここに来て高相の影響と言う事で一致している。でも石田一成もあの頃の野島ファミリーなんですよね。大物野島に捜査が及ばないようにという作為を感じるんだけど考え過ぎでしょうか。 (09/08/11 01:55)
めとろん さむいぼさん。なんでもかんでも制裁に持っていく管理体制が嫌いというわけですね了解。ダブルスタンダードって何ですか。 (09/08/11 01:47)
さむいぼ 僕は別にビジネスチャンスだとは考えていませんし、それとたぶん麻薬でも撤去だと思います。日本だとスピード違反でも撤去されそうな勢いですが・・・。僕はダブルスタンダードが嫌いなんです。 (09/08/11 00:58)
めとろん 軍神さん。ノリぴーは人々に多大な影響を与える1級芸能人です。1被害者とは違うと思います。白い粉がまんえんする理由に著名人が好んで手を出すという事もありますし。特に麻薬より簡単に廃人になり命を落す覚醒剤、大変な罪だというのは逃れられません。処分は法律や事務所、出てくる意志の有無は本人のものです。身の振り方は本人の人生ですから私としては、出てくるなとか出て来いとかそういう指図がましい批判がましい気持ちはなく、どちらでも結果になったほうでいいです。ノリぴーが幸せになれる方法があればそっちに向かってくれればいいです。 (09/08/11 00:40)
軍神 ノリピーもまた被害者に過ぎぬ、麻薬、覚せい剤などを生産、輸出、売買、資金源としている悪の北朝鮮、中国、メキシコ、アフガニスタン、裏組織、売人など倒すべく悪を1つ残らず潰しましょう、それが正義、悪い雑草の根元を断たねば何度でも被害者は減る事はない、白い悪魔の粉を憎んで人を憎まず、神よ我に正義の力を与えたまえ。 (09/08/11 00:29)
めとろん 記入オレンジさん。そんなのイヤだよーーー(;;) (09/08/11 00:25)
めとろん さむいぼさん。本来ビジネスチャンスであるべきところですが彼女の為にも当面撤去でいいと思います。火事場泥棒のような儲け方を日本人は醜いと感じ好まないのだと思います。加熱報道が一段落して刑も決まればまた商品は出てくると思うので、本当のフアンはそのときゆっくり買ったらいいと私は思います。海外アーチストはこのような理由で売れているのではなく、事件と無関係に音楽性で買われているので比較対象ではないと思います。今回の商品撤去はあくまで日本人限定の犯罪への慎みの意味あいでしょうね。それとここにあげられている海外アーチストはどちらかというと麻薬関連ですね。覚醒剤は桁違いに深刻で組織的色合いの濃いと思います。 (09/08/11 00:24)
記入オレンジ 男性は計算なんぞしません。よほどひどいブス又は曙のような体型でさえなければ、サイコロで決めるようなものです。 (09/08/11 00:11)
さむいぼ のりぴーの商品全撤去らしいですね。別に彼女のファンではありませんがやり過ぎだと思います。掲示板の方にも書いたのですが、作品と事件は関係ないはずです。ノリピーがダメなら、ビートルズ、ローリングストーンズ、エリッククラプトン、ジミヘンドリクス、他にも沢山のアーティストも撤去のはずです。どこに基準があるのか解りません。めとろんさんはどう思われますか? (09/08/11 00:01)
めとろん 道化師さん。最近たるんでるからもっとがんばるどーーー♪ (09/08/10 23:36)
道化師 めとろんさんも頑張れ!!!!!^^  (09/08/10 22:43)


[前] 想定内想定外 | [次] 日曜夜らじろぐします


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別