日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2009/08/08 (土) 日曜夜らじろぐします




昨日、小豆島旅行からフェリーで帰ってきました。
天気は2日間はあまりよくなかったけど、決定的に悪くはならなかったので遊べました。
子供とは3日とも海水浴。深いところで遊ぶのが好きなので浮き輪持って泳いで追っかけて、守るのに必死。
いっぱい遊んで、それから小船に乗って観光したり、ロープーウエイも乗って日本3大渓谷の1つも見ました。
おばあちゃんも何とか歩けて大丈夫でした。
それで、今日は疲れたのでずっと寝ていました。

そうだ、寒霞渓でかわらけ投げがあるんだけど、投げたかわらが輪っかをくぐれば幸せなるらしいんだけど
2投めでさっさとくぐりましたよ。
だから後は遠投して遊びました。ブーメランと一緒で風に乗ってどこまでも飛んで気持ちいいです。
帰りにタクシーの運転手さんに言うと、なかなかくぐらないものらしく驚いてくれましたわはは〜幸せになるかなあ。

明日の日曜日に時間できそうなのでらじろぐしたいと思います。
時間は22時15分から12時頃までです。




お名前   コメント

めとろん 九十九里人さんありがとうございました。 (09/08/10 00:19)
九十九里人 今日こそは聴けるかな(^_^;) (09/08/09 19:37)
めとろん うつから復活さん了解しました。  (09/08/09 18:29)
うつから復活 追記です。「松田聖子風と矢野顕子風」ですが発表された楽曲や似た曲もNGです。(歌詞が違っても)許可と認定が必要です。メジャーなラジオとTVはこの許可認定の専門の仕事をしている場所を持っていると思われます。個人では大変面倒です。 (09/08/09 05:14)
うつから復活 めとろんさん未確認の歌は危険です。滝廉太郎作品集(ビクターCD VICC-5026)でCDが出ています。ビクターがCD化の権利で遺族にお金を払っていたら完全にアウトです。レコード盤時代から引き継がれていたらJASRAC(音楽著作権の管理団体)の許可が必要でその許可を「らじろぐ」に認定してもらわないと歌えません。無許可放送になってしまいます。悲しいけれどこれが現実です。 (09/08/09 04:46)
めとろん あおねこ@さん。この日記のそこの部分に反応してくれるあおねこ@さんは優しいな。 (09/08/08 22:27)
あおねこ@ 幸せは来てますよ・・・この旅行が証明してくれています。 (09/08/08 22:21)


[前] 悪質です。しっかり改心してもう一度良い人生をやり直して欲しい | [次] 心配事が夢になった / 契約切れチームと更新チーム


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別