日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2009/06/21 (日) 乱切り





疲れすぎて
帰っても話す人居ない〜でも何か言いたい気分。
疲れすぎて
順を追って日記が書けない。
だから最終的に思ったことまとめだけ書きます。何のことかわからないだろうけれど。


@試験自信がない。今週受ける。お金の無駄になる可能性大。


@水着を買わなきゃいけないと思いました。
去年まではスタイル悪いけど、見ようによってはほほえましい体型ではあった。
今年はダメだもう終わったも同然。
「日曜の午前中は毎週行ってますからいつでもどうぞ」って言われたけど水着姿見せられないよ〜
こんな事がネックになってるとは思ってないでしょうね、服着てると分からないもの私の場合・・・


@「卒業後もこのメンバーでチーム組めたら素敵な余暇活動ができますね」って
前向きな建設的な話に持って行ったのに
「あの人とあの人は入れたくない」って
それって保護者の話でしょ?子供に関係ないでしょ?子供は皆平等に入れてやろうよ!!
・・・またか・・・くだらない女達。関わりたくなくなった。でも子供のためには率先してチーム作ります。
彼らを入れないって言うんなら私独自でやりますから。
また同じ事繰り返しているかもですが、熟考の余地有りですが。
今日は疲れたので説明抜きで。詳細はまたのチャンスに。






お名前   コメント

めとろん ぽんさん。このコメント見て昨日は実際にホットミルク飲んで寝ました。ありがとうございます。 (09/06/22 19:01)
めとろん サイコロさん。今日銀行の電光掲示板が故障していて日経平均と為替の動きが帰宅するまで不明でしたー;; (09/06/22 18:59)
ぽん だいぶお疲れのようですね。ホットミルクでも飲んで、ぐっすり眠った方がいいかも知れませんね。試験が近いようですが、焦ってはかえって良くないです。 (09/06/22 00:56)
サイコロ お疲れのご様子、明日から、また1週間が始まりますね^^ (09/06/21 23:59)


[前] つまらない人 | [次] 電車の中の銀行員


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別