日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2009/06/18 (木) ぐるっと回って元の位置〜





日本株。昨日の値自体かなり下げていたが、ダメ元で更にー10指値して置いたのに
今日見たら買えていました。
まだ下がるのか知らないけれど、買いそびれたって思っていた銘柄なので
「やっぱり私の元に帰ってきてくれたのねっ♪」てなもんで〜




今日は銀行は終日閑散としていました。お客がいない時はどうあがいても数字ムリ。でもノルマはノルマです。
今では支店みんなが気遣ってくれます。でも取れないものは取れないですけれど。
今日はなるべく早くに犬の散歩済ませてテスト勉強します。
さっきビタミン剤とコーヒー飲んだらちょっと元気回復した。





お名前   コメント

めとろん まごころ刑事さんよろしく〜  (09/06/20 02:49)
まごころ刑事 めとろんさんコメントありがと。  (09/06/20 00:23)
36才の男 そうですねー  無理せず大もうけしたい^ (09/06/19 23:34)
めとろん 買いはムリしないようにね〜 (09/06/19 23:27)
36才の男 東電の株すぐかいたいんですよ  暑くならない六月のうちに  持ち株で上がってきた奴をいくつかまとめて売っちゃいたい (09/06/19 23:23)
めとろん 36才の男さん。それはよかったですね。 (09/06/19 23:11)
36才の男 自分の株だいぶ上がった (09/06/19 23:02)
めとろん 今日見たら10あげてました。納得〜 (09/06/19 19:56)


[前] 電車の中の銀行員 | [次] 気力体力顧客収集力


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別