日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2009/06/17 (水) 気力体力顧客収集力






近所のいつものお客さん達が今日も「ごめんねー」「ごめんねー」と謝る。
どんだけかわいそう説が広まっているのだろうか。
そりゃおんなじカード1年以上も勧誘してるの見てたら「もう無理でしょー可愛そうに〜」って思うよね、私なら思うよ。
「がんばってください」「いつもご苦労さん」って反応も有ります。
ボランテイア活動じゃないんだからねー。



8月の連続休暇の損失は7月と9月に振り分けて余分出勤して均すことにしました。
そんで10月になったら今年度の有給発生するって派遣会社から連絡有ったので何とかなります。
皆さんありがとうございました。



カード特にゴールドカードと保険とりまくるどー
みんなどんどん同情するのだーー同情して成績に貢献するのだーー!!(明るくヤケクソ)




お名前   コメント

めとろん 記入オレンジさん。「同情道場作っていいですか?」「どうじょどうじょ〜♪」 (09/06/18 20:53)
めとろん 告発者さん。TV見ないので知りません。 (09/06/18 20:52)
めとろん 悩み続ける男さん。養育費のごたごた、好転しそうにない子供達と父親の関係、その他諸々の後ろ向きな状況と比べたら、仕事は数字で単純明快です。先行きは暗澹たるものかも知れないですが、希望もまだ持ってます。悩み続ける男さんはその後の状況どうですか。 (09/06/18 20:51)
記入オレンジ 同情を誘う技を磨く道場をつくるといいかも。 なんちゃって〜 (09/06/18 13:16)
告発者 ゴメンネゴメンネーはU字工事のネタだろ(*´▽`) (09/06/18 08:34)
悩み続ける男 気持は前向きなようですね。 (09/06/18 08:22)


[前] ぐるっと回って元の位置〜 | [次] 連続休暇


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別