日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2009/06/16 (火) 連続休暇





また1週間の強制休みを取らなければいけません。
今度は有給が無くて、丸々5日分の収入が減ります。
派遣にどうにかならないかと問い合わせましたがムリでした。

どこかで調整しないとなあ・・・・


お名前   コメント

めとろん ここへさん。私は世帯主で家族は私の子供です。お金がない事や時間がない事が理由で旅行は削れません。それぞれ価値観が違いますからね。お金持ちでも旅行に行かない人やぼろぼろの服を着ている人もいます。具体的な予算は個人情報で申し上げられません。子供と後期高齢者を連れた旅行なわけですから気ままな一人旅とは違って貧乏旅行ではありませんとだけ申し上げておきましょうか。 (09/06/17 19:02)
ここへ 旅行にいくとは裕福ですね。予算はおいくらですか。 (09/06/17 05:36)
めとろん キャンペーンレディ!! (09/06/17 01:14)
あおねこ@ じゃあ何がいいの? (09/06/16 23:56)
めとろん あおねこ@さん。飲食店、レジ、工場は私向きではないです。若いときにしたバイトもレコード会社電話注文受付、病院看護師補助、ブテック店員。根性が女優系なので〜わははは (09/06/16 22:43)
あおねこ@ 宜しければ、バイトを入れれば良いかと。飲食店なら、かなりありますよ。 (09/06/16 22:05)
告発者 きゃっキャンペーガールだとっ!!(*・Д・*)  (09/06/16 18:41)
めとろん ここへさん。告発者さん。平日が割安なので旅行予定を入れました。なので代わりに土日に働こうかしら。1年前は今の派遣から休日ばかりガソリンスタンドキャンペーンガール!!!!・・・の仕事行ってました。これがまた楽しいんですお客さんに女の子扱いされるのが(笑)リハビリですわー (09/06/16 17:07)
告発者 派遣会社に言って別口の仕事を入れてもらう(・ω・) (09/06/16 07:32)
ここへ 5日間の休日はいいアルバイトができたらいいですね。 (09/06/16 05:18)


[前] 気力体力顧客収集力 | [次] ついに底が10000


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別